

旅編(その2)

今日も暑かったですね~ ポーラはプール遊びが出来たので満足な1日でした♪

その話はまた次回に・・・。


新潟に着いて早速、川遊びへ。

044_convert_20120821210959.jpg

ココ、虫が全然居なくてラッキーな場所でした!

037_convert_20120821211228.jpg

水が超ーーキレイでしょう

041_convert_20120821211623.jpg

水がキレイだから生息するアユもいましたがカジカもいたんですよ!

023_convert_20120821212039.jpg

子供たちは水の中を見物。 

045_convert_20120821212401.jpg

見たことナイ物体が出てきて焦りまくってます。超ー逃げ腰 結構ヘタレ。

046_convert_20120821212805.jpg

ひとしきり遊んだので宿へ移動。

054_convert_20120821213244.jpg

048_convert_20120821213851.jpg

まだまだやる気っ子ですよ~

064_convert_20120821214058.jpg

オニヤンマも沢山飛んでました。写真はさすがに撮れませんでしたが

065_convert_20120821214442.jpg


今回、泊まったセンタークラブさんは以前、だいすけ君も泊まったんです。

とってもおとなしくて良いコだったそうです。






その3に続きます。




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

2枚目の川でオスワリしているポーラちゃんが可愛くて、キュンキュンしちゃいました。
かわえぇ~(*´∇`*)

さすが新潟。お水が綺麗ですね~!

↓この時期は綺麗な川は人間と犬の取り合いなので、私も結構気をつかいます。秘境探し、難しいです。

☆梅ママさんへ☆

ありがとうございます。うちでは主人にポーはブサイクだなーって言われてるんですよv-42

新潟の川では空いててヨカッタです。さすがに水上周辺の川は混雑で人がウジャウジャいましたね~
一応、気は使ってても川自体に入っているのが気に入らなかったオジサンみたいです。
わんこ専用ビーチがある時代だから川もそういうのがそのうち出来る??かもですねv-219
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
