

サンバカーニバル

今日はポーラ家近所では毎年恒例のサンバカーニバル!

こんな感じで何組かのメンバーが出て踊り練り歩きます。

163_convert_20120819152553.jpg

167_convert_20120819152828.jpg

170_convert_20120819152949.jpg

196_convert_20120819153133.jpg

暑い中、みんな頑張ってます。

浅草サンバカーニバルには規模は勝てませんがいっぱいの人が見に来ますよ!

176_convert_20120819153639.jpg




話はうって変わってポーラ家、旅行に行ってきました~♪1泊ですが・・・。

買ってきたスイカ。八色西瓜(やいろすいか)

161_convert_20120819153930.jpg

東京で見ることはナイ西瓜です!!

とっても甘いそうですよ~ 

1泊ですが盛り沢山の旅でした。なので次回から旅編です。




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

なんか鼻血が出ちゃいそうな、衣装を着た
お姉さんが、いっぱいですね~

ふふっ、スイカの後ろのポーラちゃん。
お疲れ気味かな? 旅行記、楽しみにしてますね♪

☆そらままさんへ☆

お姉さんじゃない人も沢山いましたよ(笑)
来年、そら家もいらしてみては・・・?v-8

ポーラの似顔絵を描いてもらったやつのお祭りは
再来月に確かやりますよ!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
