スポンサーサイト


那須高原(カヌーに挑戦)番外編

カヌーの写真が1枚も無かったのですがそら家から写真が届きました~ ありがとう。

カメラ目線で大人しく乗ってますよ~♪



入りたいだろうと思って下ろしてあげたら泳いでも速攻で帰ってくる始末。

かなりの心配性。本犬、置いて行かれると思っているらしい。置いていったことナイと思うが・・・。

バシャバシャすごいでしょ! ちゃんとパパにあげもらいましたよ。

DSC01577.jpg

こんな感じでカヌーにトライしてきました。番外編、終わり。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待って~!パパ!ママ!ってポーラちゃんの心の叫び?(笑)ほんと置いていくわけないのにね^^
ポーラちゃんの勇姿が見れました
それにしてもキレイな川で那須高原いいところですね♪

☆ソレリュンヌさんへ☆

いつも見にきて頂きありがとうございます♪

ホント、那須ヨカッタですv-238
昔とは随分変わってました。ワンコオッケーのお店も沢山だしなんせ高速降りて近いのがイイかもv-218

カヌーやったんですね!
どうでした?人間もワンコも楽しめましたか?

確かにカヌーが沈して、一眼レフがダメになったら涙ものですね。

ポーラちゃん、泳ぎ得意なのに、湖上でパパとママと離れると不安なのかな。
慌てて泳いでくるなんて、かわいいですねv-238

☆なっつさんへ☆

ヨカッタですよ~お水もキレイだったしv-218

降りたいだろうから降ろしてあげたのに・・・本犬はじめてのことだから不安だったのかも?しれませんね~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
