

那須高原に行ってきました。その3

いっきに涼しくなりましたね~ 今朝も清々しい朝で気持ちがイイです。



川遊びをしたあと、車に戻ったら宇都宮から来ていたワンコたちと遭遇。川遊びに来たらしいです。

水遊びをしたポーラはひとりでゴロスリゴロスリ いつものことですが・・・。

027_convert_20120809063637.jpg

みんな茫然として見てる?

026_convert_20120809064420.jpg

ゴロスリがひと段落したらこんなマジメ顔もできるのよ!

028_convert_20120809064857.jpg

着替えてカフェに移動です! ミルフォニー そらままさんが那須高原が詳しいから助かります

これまたココもイイ感じのカフェです。

036_convert_20120809065555.jpg

ワッフルを注文。テーブル下から黒いのが覗いてます

032_convert_20120809070248.jpg

そらちゃんは・・・撃沈。パパさんの足をうまく使ってるぅー

033_convert_20120809070612.jpg

コナくんは・・・うまく撮れてるのが・・・ゴメンね。

最後に記念撮影♪ 

034_convert_20120809070041.jpg

ココでみなさんとも解散、那須高原をあとにしました。自分たちだけだったらカヌーなんてあり得ない挑戦!

そら家、アリガトーーー

そして、コナ家、私の知らない未知の虫話、楽しかったです(笑)

そらちゃん、コナくん、楽しかったね~また遊んでね。  by ポーラ






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

ポーラちゃんキレイな川でいっぱい泳げてよかったね~^^
大きな木の枝、もしやビーバーみたいに家でも作るとか!?(笑)
カオルさんカヌーはどうだったんですか?
ポーラちゃんも一緒に乗れたのかな~?

☆ソレリュンヌさんへ☆

思っている以上に川はキレイでヨカッタです♪
カヌーは出だしチョッとビビりましたが全然大丈夫でした。ポーラは普通に乗ってましたね~
1度下ろしたら泳ぐもののスグにカヌーにまた乗り込もうとするのでひっくり返るかと思いましたよv-12 イイ経験できましたv-218
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
