スポンサーサイト


那須高原に行ってきました。その2

今回の目的のカヌー♪なんですがポーラ家、一眼しか持って行かなかったのでカヌーに

持って行くのは危険と言われ断念。もしかしたらポーラが暴れて家族でドボン!なんてことも

あるかもということで写真ナシなんですね。ガックシ なのでカヌー後の話です。

川がとってもキレイで流れもナイ川へ歩いて移動。





024_convert_20120807064513.jpg

女子たちは泳いで木の枝を取りにいったりおもちゃを取りに行ったりと自由。


コナくんはというと・・・怖くて奥まで来れない。


でも何回か自分から入っていってたからあともう少しって感じ。

この夏にいっぱい行けば克服しそうですよ!パパさん、ママさん

ポーラはこんなデッカイ木を見つけてきちゃって

まさに見た目、アザラシだ!!


川遊びするのって割と足場の悪いところを歩いて行かないといけないって聞くけど楽チンに行けるのに

こんなにキレイ。ラッキーでした。

ただ川がキレイだといる?ブヨアブたち!! 

何故かポーラに多く寄ってきている感じがする。黒に寄ってくる性質があるのか??

目の近くに止まっていて刺されたみたいで血が出てたところがあったのでチョッと心配しましたが

大丈夫でした。犬って刺されても平気なのかな~?? どなたかご存じでしたら教えて下さい♪

もう少し続きます。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~い!
楽しかったでしょうねぇ~~!!
一眼は危険だから持っていかなくて良かったですよ~!!
防水カメラ買わなきゃね~~
さて、ワンコのブヨ刺されですが、基本的にはワンコは一晩で綺麗に治ります。
お腹等がブヨに刺されやすくびっくりするほど赤くなります。でも一晩たてば綺麗になっています。
心配なら、外用合成副腎皮質ホルモン剤を軽い塗ってあげるといいと思います。。
Danはお腹全体が真っ赤になる程数十か所刺されましたが平気でしたよ!
パパとママは大丈夫でしたか?人間は適切な処置をしないと大変な事になりますよ~~!

こんにちわ~♪
先日は、ありがとうございました。
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです(≧▽≦)
ポーラちゃん、ブヨが止まってた所は大丈夫?
そらは、お腹を刺されていたようで…赤くなってましたよ。
ポーラファミリーの写真、送りますので楽しみにしてて下さいね~♪

☆Dan母さんへ☆

なるほどなるほど。さすがDanママv-218
ただブヨじゃなくてアブだったみたいなんですよね~ 

わたしたちは全然平気でした。Danちんみたいにストラップ式の虫よけをポーラに付けようと思ってます!

☆そらままさんへ☆

こちらこそ誘って頂いてホント良かったです♪
ありがとうございましたv-238
また、一緒に遊んで下さい♪次回はワフでもv-219

先日はお疲れさまでした~
ランチトークにカヌー遊びに、かなり盛り上がりましたね♪
ポーラママのお話、聞いてて飽きることがありませんでしたよ(笑)

ところでポーラちゃん、アブに刺されたところは大丈夫でしたか~?
コナは河原を爆走したせいで、肉球を少し擦りむいていました(>_<)

これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいね!
楽しい匂いには敏感なコナ家なので、どこでも飛んで行きますよ~(^o^)/


☆sechirinさんへ☆

お疲れ様です^^

アブに刺されたところはなーんにもなってないです。血が出てたのに全然大丈夫でした。
肉球擦り剥けてましたか~突然のハイテンションでしたもんねv-12
多分、カヌーがかなりのストレスだったんでしょうね。正常に戻すのにあういう行動だったんでしょう。でも笑かしてくれましたね。

飛んできますか~ホントに??じゃーこちらに是非是非v-10連絡お待ちしますわ。
いつきますか??(笑)

お水の透明感にビックリ!
よい旅でしたね~♪♪
那須高原はお洒落なお店が沢山あるんですね。
知らなかった!

うちも、こないだ、まぶた刺されて腫れあがってました。明日には病院かなーと思ってたけど、治ってたのでそのまんま。
黒いとね、寄ってきますねー。やだよー!!

☆梅ママさんへ☆

川キレイでしょう~♪虫さえいなければホントいいのにって感じです。
まぶた刺されたのって梅ちゃん?ならブヨやアブは
平気みたいですね!ってみなさん言ってます。
黒だけスッゴイ寄ってくるから黒のコいっぱいいないと分散しないですわ(笑)
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
