スポンサーサイト


那須高原に行ってきました。その1

昨日は朝6時半出発して那須高原に行ってきました~♪

目的はというとカヌーツアー その前にまずはお友達と待ち合わせ。

今回、ご一緒したのはそらちゃんコナくん

事故渋滞もアリで朝ごはんも食べずで待ち合わせの10時ピッタリに到着。なので早々のランチに。

向かった先はペニーレイン。

写真でも分かるように木陰の中での食事。とってもイイ感じでしょう♪ってうちはそらままさんについて行っただけですが


オーダーしたのはチーズバーガー 写真では分かりづらいですがとってもボリューム満点!!


となりにはイマジンドッグスというペンションもあってイイ感じの場所。今度はお泊りで来たいな~♪

腹ごしらえ&おしゃべりで満腹になったところで今回の目的のカヌーツアーへ。。。

003_convert_20120805214018.jpg

ポーラ、やる気満々です!

005_convert_20120805214744.jpg

また、そのことは次回に。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペニーレインて・・!とか思ってよく見ると、カフェの入り口のそれはジョンレノンの顔。
お宿はイマジン。
ビートルズなところですね♪好きです。
すっごくお洒落なカフェですねー。那須にもこういう素敵なところがあるんですねー♪

WAO!カヌーだぁv-344
いいなぁ~いいなぁ~ところでカオルさんこのところ旅三昧では!?(笑)
ポーラちゃん大喜びだったかしら??
イマジンドッグさんって昔から有名ですよね~^^
あぁ私も東京にいるときにいっときゃよかったe-456

☆梅ママさんへ☆

ジョンレノンの顔、気づきました♪超ーービートルズだらけって感じでしたよ。

那須は15年ぶりくらいだったんですがその頃に比べたらビックリするくらい沢山のお店が出来てましたね~ 涼しかったしチョッと那須はイイかもです!

☆ソレリュンヌさんへ☆

そんなに出かけてるかな~^^今月末も泊まりに出かけますよ♪

ペニーレイン、イイ感じだし涼しかったです。
那須は昔と違っておしゃれなところが増えてましたね!東京にいないと那須は行けないですね~
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
