スポンサーサイト


新しいおもちゃで

ポーラのおもちゃはいっつもコング!っていうかそれしか出してあげてナイんです。

コング以外はすぐに破壊しちゃうんですよ! 安いおもちゃだから破壊はオッケーなんですが

破壊して飲み込んだら怖くてあげないんです。飲み込んだことはナイんですけどね。

でーたまには新しいのをと思って出してあげました。

001_convert_20120729180339.jpg

引っぱって外そうとしたり


のばしたりカミカミしたり 

003_convert_20120729181036.jpg

破壊寸前で取り上げちゃったので今回はセーフ。まだ今度出してあげるね!

上手に遊ぶコと破壊するコ、性格の問題なのか?やっぱりオットリしてるコは破壊しない?






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーラちゃん、新しいおもちゃ楽しそう♪

ひなも片っ端から破壊していくよォ~
コングでさえ、カミカミでボロボロ...
基本的に『おもちゃは破壊するもの』と思っているので、お留守番時には、渡せません(泣)

やっぱり性格なのかしら...?
飼い主に似るっていうけど...v-356

☆ひなママさんへ☆

あら、ひなちゃんもですか~
黒ラブってイエローの子に比べるとハイパーだって
聞くけどやっぱりそうなのかしら?ポーラのお友達ワンコで黒のコングも破壊するチョコラブがいるけど・・・v-12
さすがに黒コングはすぐにボロボロにはポーラは
しないけどひなちゃんは黒コングもかな?

なんだか足がのびーるタコみたいですね^^
うちの子は断然チーム破壊(笑)です
おもちゃってほんとキリがないですよね^^;

☆ソレリュンヌさんへ☆

あのおもちゃは多分、引っ張りっこする感じに
出来てるみたいです。ひとりでやってもつまらなかったみたいですがv-8

破壊チームですか~^^お友達のおうちに行ってもポーラは破壊するから困ったもんです!

同じ年の子を比べても、イエローちゃんのがおっとりしてますよねぇ。穏やかさがゴルちゃんに近い気がします。
ウチもオモチャはすぐ回収なんですが、黒コングすぐ破壊しちゃいます。
紐は飲み込んで死に目にあったので、NGです。
今はなんでしょう・・・お誕生日にあげたオモチャか、ティッシュの空き箱(笑

☆梅ママさんへ☆

梅ちゃん黒コングを破壊ですか~v-39
ハイパーですな~
ヒモを飲み込んだってv-12ラブの開腹手術してるコって多いですよね~
うちは基本は飲み込んだりはしない感じだけど見てないと心配だから留守にはオヤツが一番かな。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
