

白馬#3

今日で白馬ブログも終わり。

青木湖のあとはHakuba47に移動。ケーブルカーに乗り込みます!

113_convert_20120727080435.jpg

084_convert_20120727080636.jpg




登った先にはこんな感じのほんの少しのアスレチックとトレッキングが出来ます。

089_convert_20120727080857.jpg

ポーラパパの顔を隠してますが中身は超ーー満面な笑顔です



途中、スヌーピー岩があります。

091_convert_20120727082156.jpg

何故か途中でひとりゴロスリ!?



100_convert_20120727082725.jpg

みんなで後ろむきの記念撮影。

105_convert_20120727082957.jpg

お天気が悪く景色はイマイチだけど逆に涼しくてヨカッタ。

111_convert_20120727083156.jpg

海で足を怪我して痛くて歩けなくなったりしたけど最後はこんな笑顔でニッコリ

また、みんなで遊ぼうね♪   by ポーラ

086_convert_20120727083330.jpg

長くなりましたがこれで白馬編おしまい。ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。

また、ご一緒出来る日を・・・





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

わーい!ブログでお見かけしてるワンズがいっぱーい(*^ワ^*)
とっても楽しそうでみんなといっぱい遊んでポーラちゃんも満足の笑顔(*^-^*) ニッコリ☆
ブログってこういうのがとてもいいですよね~

いやぁ~
大勢で賑やかな楽しい旅行の様子が伝わってきましたよv-290

ポーラちゃん、肉球の調子はどうですか?
楽しすぎてパワー全開だったのかな。

月曜日、平日だけど本栖湖辺りに出没予定なので、良かったらどうですかぁ~。

先日はご一緒していただきありがとうございました。
本当に楽しい時間でしたね♪

ポーラちゃん、足の具合はいかがですか??

また是非、元気いっぱいのポーラちゃんとご一緒させて下さい。
今後とも宜しくお願いします。

☆ソレリュンヌさんへ☆

今回は沢山のワンコたちと一緒で楽しかったです。
そちら方面に行く機会があったら一緒に遊びましょう♪
ブログってスゴイですよね~

☆なっつさんへ☆

肉球はほぼ大丈夫。復活しております!

ここのところ、話てたんですよーー。一緒に遊べないかなーってv-219 
メールしますね♪

☆美紅さんへ☆

ありがとうございますv-266

ポーラ、復活してます。飲み薬でほぼ良くなってます。
プール行きたいんですけど暑すぎでキツイですね!
クーラーがないと厳しいかも。もう少し涼しくないと逆に厳しそうですね。あそこはv-219

お久しぶりです★
ポーラちゃん、手足の痛い痛いは大丈夫ですか?
チスも肉球弱いんです。
そして、ポーラちゃんのお顔、少しチスに似て垂れ目な所似ています!!
またいつかお会い出来るの楽しみにしてます☆

☆チス母さんへ☆

お久しぶりです。

肉球は大丈夫です!砂じゃなくて石の海だとやられちゃうみたいですよ。入ったコたちはみんなやれれちゃいましたv-12

似てるんですか~ポーラは垂れ目というか目が離れ気味で(笑)いまだに何故か「まだ、こども?」なんて言われます。アホな動きが原因とも言われてますがv-8
今度、一緒に遊べるとうれしいです♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
