

白馬#2

帰る日の朝、青木湖に行ってきました。

044_convert_20120726074837.jpg

足を痛がっていたポーラも水を見るなりテンション上げ上げ♪ みんなで入水です

051_convert_20120726075517.jpg

057_convert_20120726075647.jpg

055_convert_20120726075816.jpg

060_convert_20120726082908.jpg


068_convert_20120726080017.jpg

062_convert_20120726080225.jpg

071_convert_20120726080446.jpg

みんなで楽しんでる中、こんなことをさせられたDanちん

048_convert_20120726080846.jpg

052_convert_20120726081033.jpg

ポーラも試みましたが「イヤーー」って言って出来なかったけどさすがDanちん!

暴れることもなくいたって普通にしている。ホント不思議さん。

写真で見ると切なく感じるな~。

Danパパがお迎えに行ってるけどDanちんはココにずっといられそう

053_convert_20120726081719.jpg

みんなまだ遊んでるのにひとりのんびり。まだ、そんなに泳いでないきが・・・?!早くも休憩?

Danちん、おじいちゃん化してるぞ。

075_convert_20120726082211.jpg

なんかDanちんブログになってるぅ。次回はポーラ主役でいきますよ~

白馬旅行ブログ、まだ続きま~す♪






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

今更ですが(汗)おかえりなさいましぃ❤
コメントを書くタイミングを逃してました…

白馬、満喫してきたみたいですね!! いいなぁ(><)
ボーラちゃんの足、いかがですか?
水遊びで肉球がふやけちゃって、その後で走ると
赤くベロンと剥けちゃうんですよね…痛い痛い。

毎日暑いですが、またポーラちゃんに逢えるのを
楽しみにしてま~すv-392

青木湖♪
長野には数回キャンプに行ったくらいで、詳しくなくて知らなかったのですが、ご近所さんの話を聞いて一度行ってみたいと思ってたところです。

☆そらままさんへ☆

白馬、楽しかったです♪

肉球の方はほぼ治ってきました。もうビッコも引いてません。
それにしても毎日暑いv-41 お出かけするのも厳しいし散歩も。早く秋になって欲しーーい。

☆梅ママさんへ☆

ご存じでしたか~青木湖。
お天気が悪かったから水がキレイかどうか分かりにくかったけど入るには丁度イイ桟橋もあって人間も
居やすかったですよ!

あざす

お誕生日おめでとうございます!
ひょっとして四捨五入すると‥(笑)

良い一日でありますように!
パパのプレゼントが、
ラブラドールでありますように(爆)

☆Danおやじさんへ☆

ありがとう♪ 
そうなんですよ~四捨五入して30代ですわv-8

主人からいつもながら何もありません!いつでもv-25受付ますから♪お待ちしてますわv-219
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
