

白馬にて#1

前回に続き白馬旅行です。

この日は朝から予定していた糸魚川の海へ・・・。ポーラ、初日本海です! が

カメラを宿に・・・ ガックシです。なのでその模様はみなさんのブログで。

ちなみにおもちゃを追っかけ入りまくってましたよ!

話は前後しますが記念撮影やかわいいショット写真をアップします。

031_convert_20120725072354.jpg

愛ちゃん

021_convert_20120725073504.jpg

ナーラちゃん

022_convert_20120725073805.jpg

037_convert_20120725074132.jpg

027_convert_20120725074445.jpg

 んっ?だれかいない?

これで揃ったかな?

032_convert_20120725074906.jpg

ルイくん 

042_convert_20120725075149.jpg

ククイくん 間違ってたらごめんなさい

026_convert_20120725075525.jpg

ザックくんとモカちゃん

024_convert_20120725075908.jpg

載ってナイコもいますがまだまだ続くのでご勘弁を。。。

最後に・・・こんな光景を宿のお部屋から撮りました

019_convert_20120725080516.jpg

ひとりでこんなことしているのは、そうーDanパパ! ひとりでやっているのもビックリだけど

回転できるのにもビックリ。けど、カッコいいぞー♪勝手に撮ってごめんなさい。著作権発生しないかしら



帰る日の朝は湖に行って泳いできました~ なのでまだまだ続きます。






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

あざす

楽しい時間をありがとうございました。
爪の件おめでとうございます!

わんこのブログに汚いオヤジの写真‥ありがとうございます。
30年ぶりぐらいに自分の宙返りを見ました。(笑)
ポーラさんお加減はいかがですか?
そろそろ復活してるかな!
また遊んでください。
夫婦喧嘩楽しみにしてます。(爆)

おやじの宙返り・・ありがと❤
しまったな~撮らなかったわ・・・と思っていました。
今回、一番海にはいり、湖にはいり、泳いだの・・・
おやじかもしれませんね~~!(笑)
だけど、楽しかったはず!!
ポーラちゃんは復活した??
今日も暑かったから~~♪
また遊ぼうね~~(^O^)

☆Danオヤジさんへ☆

勝手に載せちゃってすみません。

ポーラ、復活しましたよ! 
夫婦喧嘩??楽しみにされても。っていうか仲良しなので喧嘩なんてしませんよv-8

☆Dan母さんへ☆

お礼なんてとんでもないっす。

ホントそう! Danパパが1番よく泳いでたかも。
間違いなくDanちんよりはハッスルしてましたね(笑)
ポーラは復活してます。でも暑いから散歩少なくて
ストレスたまってそう。Danちん遊んでやって。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
