

帰ってきました。

2泊3日でお出かけしてました~ 行先は白馬。

東京はお天気が悪く肌寒いくらいの気温の中、出発。白馬はというとこれまた生憎お天気が悪い!

降ったり止んだりでしたがかなりの大雨にもなったり初日から波乱含み。

でも、お友達がいっぱいいるので雨でも大丈夫!!

今回、ご一緒したメンバーは・・・


ザックくん、モカたん ルイくん クロスちゃん ひなちゃん 愛ちゃん ククイくん ナッツくん ナーラちゃん Danちん

ポーラ家いれて総勢9家族。

宿に早めに着いた組は早速、すぐそばにある川へ。。。

005_convert_20120724095425.jpg

黒のひなちゃんとポーラはよく撮れないーー。ひなちゃんゴメンね。

008_convert_20120724100107.jpg

006_convert_20120724100538.jpg

川で遊ぶもすぐに雨が この日は全然外で遊べず仕舞。

夕飯まで宴会するしかないね~ 

おーーもう飲んでますね~ クロスちゃん、ビール好きなのかな?? 宿のマスターと酒盛り中!

009_convert_20120724101133.jpg

お誕生日会も開かれましたよ。ザックモカママさんお手製ケーキ♪

みんなーおめでとう♪

014_convert_20120724102028.jpg

クロスちゃん、ひなちゃん、ガン見

015_convert_20120724102332.jpg

このあと部屋に戻ってまた宴会してこの日はお開き。次の日はポーラ、はじめての日本海へ!

こんな感じで1日目は終わり。

020_convert_20120724103638.jpg

白馬編、まだまだ続きます。お付き合い下さいませ。





追伸 

ポーラ、肉球を負傷中。帰ってきてからも散歩も嫌がりビッコをひいているので昨晩、病院に行ってきました。

ナッツママさんにお借りしたラバーのPawZ、早速買ってきました。お出かけには常備しておいた方が

イイですね~ ナッツママさん、ありがとうございました。

114_convert_20120724104539.jpg

歩くのが痛がるだけで本犬元気で~す!




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~(^。^)
ポーラちゃん病院行きましたか!
大丈夫でしたか?
ゆっくり休んでくださいね~~♪
ママさん・・剥がれて良かったですね・・
皆さんくれぐれもお大事に~~!
でも、また遊びましょうねぇ~~!!

お帰りなさーい!
白馬でしたか♪川の水、きっと綺麗なんだろうなぁ~(*^_^*)

お疲れ様でした(o^^o)
ポーラちゃんもお医者様へ行きましたか(苦笑)
あの、日本海でガチャガチャと走り回った子達は全滅かなぁ(笑)
まあ、楽しかった代償と言うことでね!

先回のwoofでお会いした時は長い時間のお喋りが出来なかったけど、今回はたくさんお喋りできて、とっても楽しかったです♪
また是非どこかで遊べたら嬉しいですので…是非、スタッドレスをはいて一年中遊びましょー!

Pawsね、持ってた甲斐がありましたね。

こんにちは、ルイ母です。
ポーラ家の皆さんは疲れがとれましたか?
私は、今日がピークかな?
ポーラちゃん、ルイがしつこくてごめんなさい。
ポーラちゃんに一喝されて弱腰になったルイは可笑しかったですね。また教育的一喝!お願いしまーす。
次回お会いする日を楽しみにしています。

☆Dan母さんへ☆

お疲れ様ですーす。
病院行きました。化膿したりしても困るので。
でも今日からだいぶ復活してきました。
また、ヨロシクお願いします♪

今回の旅行では、ありがとうございましたv-363
とーても楽しく過ごさせていただきましたe-291

いろんなワンコ達と走り回ったりはするのですが、
十字架(クロス)以外のワンコとガウガウは初めてv-405
初めて遊ばせて貰ったのに...
なんだか私までうれしくなっちゃいましたv-266
ポーラちゃん、遊んでくれてありがと~v-411

川遊びも、海も初めてv-363
初めてばかりで、かなりお疲れの様でしたが、とーても楽しかったようですv-266

ポーラちゃん大事に...。早く治してまた遊んでねv-363

☆梅ママさんへ☆

白馬まで行ってきました。 川、キレイでしたよ!
人間には冷たいくらいです。夏はプールか川遊びが黒ラブには1番イイですね~♪

PS.ポーラちゃん、旅先でへそ天なんて!!
ひなにもその位、爆睡してもらいたい~

☆8972991さんへ☆

お疲れ様でした。
PawZ貸して頂いて本当に助かりました。あれがなかったら全く歩けなかったと思います。

スタットレス欲しいんですがなかなかの値段みたいでv-12 手が出ないんですよね~
でもその前の季節にまた遊びましょう♪

☆LOUISTOMOさんへ☆

お疲れ様でーす。
しつこくなんて・・・全然大丈夫ですよ。
宿のお部屋以外は見向きもしてくれなかったから
かえって淋しいくらいですよv-239
次回はもう少し一緒に遊んでね~♪

☆ひなママさんへ☆

お疲れ様でーす♪
こちらこそありがとうございました♪

黒ラブは黒いコが好きみたいですよ!激しい遊びが
好きなのは黒なので。お部屋で1対1だったら永遠と
ひなちゃんとプロレスしてたと思いますよv-219

ひなちゃん爆睡できなかったのかな??
じゃー次回はポーラの激しい遊びで爆睡させちゃいますよ(笑)
また、一緒に遊びましょう♪

このたびはありがとうございますした!

ポーラちゃん、お散歩を嫌がるなんて、可愛そうですね><
お大事にして下さい。

しかし、宿でのポーラちゃんの寝姿( ´艸`)
お泊りでもここまでリラックスしてくれると安心ですね(≧▽≦)

元気いっぱいのポーラちゃんとまた是非ご一緒したいと思ってますので、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

☆美紅さんへ☆

お疲れ様でーす。
こちらこそありがとうございました。

すっごい寝方してますよね~爆睡です。
みんなはお宿であんな寝方しないのかしら??ポーラだけ@@

次回は是非、プールで・・・v-238
これからもヨロシクお願いします♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
