

名前入りクールタンクトップ

先日頼んでおいたものがやっと届いた~♪

グリーンドッグのタンクトップ!




名前入りでカワイイー。やっぱり黒に黄色は似合うね

003_convert_20120716112250.jpg


004_convert_20120716112432.jpg






土曜に福岡から友達が来てお土産を持ってきてくれた。

001_convert_20120716112753.jpg


茅の舎のだしのダシパック、超美味しいんですよ!!

アゴ出し入りなのでチョッと贅沢&お高いですがお味噌汁つくりが上手じゃない私でもこれされあれば

抜群のお味噌汁が出来上がりますよ

野菜だしは今回はじめて頂いたのですが何にでも使えるって書いてあります。

この年になると御出汁は大事ですね~  若い時はそんなこと思わなかったけど・・・。

いつも美味しいもの、ありがとう♪ また、ヨロシクね。


今日、外はものすごい暑さ。いったいいつ散歩に行けばイイのか?? 早く秋になってほしーい。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

おぉー!黄色、うん、似合ってます♪
良いですねー♪
名前入り羨ましいなぁ。買おうか迷ってるんです~。
期間限定で去年はそれ逃しちゃったから・・・やっぱ欲しい。何枚でも欲しい(笑)

☆梅ママさんへ☆

白も欲しかったけど汚れが落ちづらい生地だから
黄色にしました。
名前入り買ってお揃いにしましょうよ~~v-238

ご無沙汰しています~m(__)m
ポーラちゃん。。Danとおソロだね~~!
Danは黄色に紺字でBoysだよ!たぶん。。
いろんなパターン持ってるからね!
持っていく?持って行くわね~~♪♪

☆Dan母さんへ☆

Danちんも持ってましたか~^^
もちろん持って行きますよ!黒いコには絶対必要ですから。
ホントに涼しくなるのかな~??

コメ再びでごめんなさい。

逃した!!
昨日までだったネーム入り企画を逃しました(-_-;)

白はですね、汚れやカビ?みたいのが目立つので年中漂白剤につけてます。

今年もまた逃した事のショックが半端じゃないです。。

☆梅ママさんへ☆

コメント2回目、大歓迎ですv-10

えーーおソロ残念v-12 また、そのうちやるのかしら?? じゃー梅ママさん手作り服でおソロということでv-8

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
