

やっとココまで

以前、バイクで単独事故を起こしたことを載せましたが・・・

その時に親指にバイクがのっかったみたいで 

001_convert_20120709153323.jpg

だいぶ黒い色も薄くなって生えかわりが近くなってきて剥がれそうになってキターー。

見苦しい足!!! すみません

夏なのにペディキュアが出来ないから余計に汚い!!





午後から急に暑くなってきてこんな感じ。 またまたダルダルさんですぅ。

002_convert_20120709154103.jpg

みんな、お散歩は何時頃に行ってるんだろう?? 最近ご近所ワンコにもさっぱり会わない。

つまんなーいポーラなんです





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

元気ですか?

ご無沙汰してます。
爪の回復良かったですね!
動かして血行をよくすると
治りが早いかもしれませんよ!
一度剥がすことをお薦めしときます。
((爆)

☆Danオヤジさんへ☆

ホント、ご無沙汰。Dan家に会えなくてポーラ家は
淋しくしてますよ!!

剥がすことをお薦めーーv-12超浮いてるけど自分ではムリムリ。自然に剥がれるの待ちにします。会った時に足、踏まないでね~v-8

痛々しい・・

いたそ~(>。<)
バイク事故の記事覚えてます!
私も去年11月に散歩中に急なひっぱりでこけて
爪が内出血しました・・
私の場合ここからが長かった・・・
だって爪がうげたの3月でしたもん^^;
ただいま爪が凸凹で成長中です
お大事に~!!

☆ソレリュンヌさんへ☆

まだ、剥がれそうで剥がれないです!
早く剥がれたいーだけど自分で引っ張るのはムリv-40
凸凹で成長するんですね~形が悪くなりそうv-239
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
