スポンサーサイト


アルファアイコンのタンクトップ

ポーラの夏のお出かけ服を買いに二子玉川のジョーカーに行ってきました~

目的はアルファアイコン。実店舗が入ってて品揃いも豊富だし試着させたかったので。

買いたかったのはサマークーリングタンクトップ 

いわゆるお水に付けて絞って着させ乾いたらまたお水をかけてあげるという服。

ラブの中でも黒ラブは可哀想なくらい暑くなります 今月、旅行も控えているので買ってきました。

こんな感じ。

002_convert_20120708190648.jpg

去年バージョンは無地だったのですが色があまり無かったので今年バージョンの柄物。

アルファアイコンさんには申し訳ないですがもう少しおしゃれーな柄を作って欲しいなー。

ココのコンセプトは機能重視なのでしょうがないのか 

着せられてる感、マンサイ

001_convert_20120708191235.jpg

今月、旅行に行く時に着せてみますので効果に関してはその後に・・・。




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー!
これって無地しかないのかよって思ってたらば、柄物あったんですね!
知らんかったー。
梅子も、そういうの着てますよん♪グリーンドッグのやつ。

黒色さんたちの体、ほんと熱くなりますもんね。
だいじ、だいじ!
ポーラちゃん、ピンク似合ってますよ(^_^)v

☆梅ママさんへ☆

いつも見に来て頂きありがとうです♪

グリーンドッグのはうちも買いました。まだ届いてナイですがシャツに名前(タダ)を入れてもらうとおしゃれになってカッコ良かったですよ。
ちなみにうちは黄色買いました。梅ちゃんは??
お揃いかな?

あっ、柄物だ~!! 知らなかった(><)
そらも、無地のは黄色とピンクを持ってますけど
ううっ、柄物…欲しい!!
そら父に見せて、買わせようかしら(笑)

ポーラちゃん、これで夏対策は万全だねv-392旅行、何処に行くのかなぁ~

うちも日曜日に二子玉のジョカーにいました~!
私もクールダウンTシャツを探していたのですが、大型犬のものは中々出会えず困ります。。
アルファアイコンさんものぞけばよかったです。。

☆そらままさんへ☆

さすがそら家、2枚も持ってますか~v-218
柄は2種類ありましたよ~ イマイチですけど。
そらパパさんに見てもらってお揃にしちゃうv-8

☆チョコラブアルくんママさんへ☆

えー同じところに行ってたんですね~ちなみにうちは12時くらいには帰るところでしたが。

聞いた話ですが、アルファアイコンのはかなり涼しいみたいですよ!まだ試してないので分かりませんが。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
