

今季、初プール

昨日、この夏初のプールに行ってきました~

行ったところは毛呂山プレミアムランド。

着くなり超ーーやる気満々のポーラ

006_convert_20120701073634.jpg

飛び込みはしないけどものすごく楽しそう♪ タコさん追っかけてます。

010_convert_20120701073901.jpg

007_convert_20120701074109.jpg

人のおもちゃも取りに行っちゃいますよ~ カモさん。

人間の子供と一緒で人のおもちゃを欲しがりますね~ 

002_convert_20120701074707.jpg

ちなみにポーラが使っているタコさん、380円くらいで買いました 定価1000円以上する代物

ココのプールは小さいのでポーラには使い勝手がイイみたい。とっても喜んでたので来た甲斐があります!

ポーラ家からは割と近いのでまた、来ようね~♪♪





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


















コメントの投稿

非公開コメント

おっ、今年初泳ぎですね!!
ポーラちゃんの楽しそうな顔、いいですね~v-218
ママさん、平日遊べるようになったので、お買い物に行きましょうよv-392
もちろん、例のショップですよ!!
そらのタコさん、買いに行かないと…今年もプールで、何個ダメにするか解らないので
大人買いしとかないとヤバイんですよ。とほほ

☆そらままさんへ☆

プール行ってきましたよ~外プールだからキレイな写真が撮れてイイです♪だけど真夏は人間が厳しいーv-39 
真夏はワフですかね~やっぱり。

お!初プールでしたか!
ポーラちゃん、良い泳ぎっぷりですねe-278
ほんと楽しそう♪

☆なっつさんへ☆

行ってきましたよ~^^次回は一緒に行きましょうよ~v-266
ココは小さいからレイちゃんも大丈夫かも?!

埼玉にもプールあるんですね~!
気になるな。行ってみたいな。
どんな雰囲気なのですか?(*^_^*)

☆梅ママさんへ☆

とっても小さいですが混雑さえなければ
十分遊べますよ! 屋根があるところで休憩もできます。
今、秘コメしましたので。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
