

ホームの城南島

昨日、朝は涼しかったのでプールは止めていつもの城南島に変更しちゃいました。

ラビーも行くというので現地集合。

この日の来ていたお友達は・・・

プリンちゃん♪

001_convert_20120624085412.jpg

ピーチちゃん♪

002_convert_20120624085701.jpg

ラビー♪

010_convert_20120624085909.jpg

ラビー、いっぱい走ってたね~

008_convert_20120624090123.jpg

003_convert_20120624090451.jpg

ポーラもいっぱい走ってお水休憩。

007_convert_20120624090643.jpg

006_convert_20120624090857.jpg

009_convert_20120624091132.jpg

いっぱい遊べてヨカッタ♪ 城南島に来れば誰かしらお友達がいるからやっぱりホームが1番だね!

絶対シャンプーしないといけないのがたまにきず?!だけど。






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホームの城南島】

昨日、朝は涼しかったのでプールは止めていつもの城南島に変更しちゃいました。ラビーも行くというので現地集合。この日の来ていたお友達は・・・プリンちゃん♪ピーチちゃん♪ラビー♪ラビー、いっぱい走ってたね~ポーラもいっぱい走ってお水休憩。いっぱい遊べてヨカッ...

コメントの投稿

非公開コメント

みんな帰ってから城南島へ到着しました・・・
うーん、残念です。

☆マールパパさんへ☆

ありゃー残念。最近、お会いしてないですね~
プロレス好きポーラなのでマールちゃん、お相手
ヨロシクです!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
