

久しぶりだね~

昨日は久しぶりにお友達のラビーが遊びに来てくれました

ラビーでーす。

001_convert_20120622170757.jpg

いつものごとく家ではスッゴイはしゃいでプロレスごっこしまくり

凄すぎるので写真は撮りません ポーラのアホぶりが目立ちすぎるので(笑)

002_convert_20120622171306.jpg


遊んでしばしの休憩タイム。

ベットは何故かラビーが・・・。どっちが家のコか分かりませんね~ 仲良しさんです!




ラビーが帰ったあとはいつものスッゴイ寝方。おつかれさん。

004_convert_20120622172305.jpg

人間もワンコも楽しい1日でした。ラビー、また来てね~♪

土日は久々に晴れ 明日はどこ行く?? プール?

みなさん、良い週末を・・・♪





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりだね~】

昨日は久しぶりにお友達のラビーが遊びに来てくれましたラビーでーす。いつものごとく家ではスッゴイはしゃいでプロレスごっこしまくり凄すぎるので写真は撮りません ポーラのアホぶりが目立ちすぎるので(笑)遊んでしばしの休憩タイム。ベットは何故かラビーが・・・。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
