

焼肉、リベンジ成功♪

また、行ってきました~♪ 焼肉~~

もちろん、前回とは違うお店です! 家の近所にテラスがあるお店へ。。。

014_convert_20120619085136.jpg

007_convert_20120619085328.jpg

お味は・・・美味しかったですよ~ ココはロースが美味しいって評判なんですが

確かに美味しかった。上ロースを頼んだら脂がチョット多くて(歳ですね~)ただのロースで十分に

美味しかった♪ ポーラ用にももらいましたよ~ 

目が大きくなってよってるぅーー。 こんな顔は初だわ。ウマウマ分かるんだね~

009_convert_20120619085554.jpg

010_convert_20120619090438.jpg

011_convert_20120619090706.jpg

家から歩いて行けるところにあったなんて、パパにまたお願いして連れてきてもらおうね!

なるべく早くおねがいちまちゅう  by  ポーラ

006_convert_20120619090828.jpg





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです、ウィペットのニロラト飼い主です^^
この焼き肉屋さん、めっちゃ近所です~!
まだ犬連れでは行ったことないけど今度同伴してみまーす(*'ー'*)

☆sa@coさんへ☆

お久しぶりです。お散歩でお会いしませんね~@@
いつも何時頃、お散歩してますか?


土日はわりと混んでるみたいでテラスも埋まるみたいなので土日に行かれる場合は予約した方がイイかも。

目がランランしてるー!超かわええ!!
暑い季節、外で焼肉とビールって最高ですね。
都会、良いですねー。オサレー☆
近所が一番です。酔ってもすぐ帰れるからっ(笑

☆梅ママさんへ☆

なんか目がスッゴいですよね~^^

確かに近所は1番!ふたりしてお酒も飲めるし。
梅ママさん宅近くはイイところナイですか?
確かに都心は増えてきているでしょうね~
室内オッケーも増えるとイイんですが。

ウチの近所は、韓国人オモニが経営してる本格的な焼肉屋があって、韓国料理がほんと美味しいから行くんですけど、お犬さまが入れる店ってほんと、喫茶店とか軽食くらいなもんです(T_T)

☆梅ママさんへ☆

韓国料理が美味しい焼肉屋なんてめちゃイイですねv-266 
冷麺の美味しいお店に行ってみたーい♪

うわー!
ほんとご近所ですね~!
人間でしか行ったことがありませんでした。
次回、アルもつれていきまーす!

☆アルちゃんママさんへ☆

行ったことありましたか~ うちも何年か前に行ったきりでこの日は久々でした。テラスがあるから聞いてみたらオッケーだったのでv-221 
一緒に行けるからこれからは焼肉はココになりそうです。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
