

恐竜橋へ

昨日、午後から雨が止んだのでとりあえず何処か出かけようと出たものの今からランに

行っても誰もいないだろうし・・・でもとりあえず城南島方向に向かっていると

恐竜橋にまだ行ってない!ということで初ゲートブリッジを渡ってきました。

001_convert_20120618075639.jpg

若洲海浜公園でパチリ

002_convert_20120618075903.jpg

003_convert_20120618080125.jpg

お決まりのアイス

004_convert_20120618080329.jpg

帰る直前の駐車場でラブ発見!!ちょっとごあいさつさせてもらいました。

ミントくん♪1歳半

005_convert_20120618080613.jpg

男の子だったので激しくプロレスごっこは無かったけどポーラも私もラブを見つけるとテンション上がりますね~

この日は午後からとってもムシムシしていたのでワンコたちはあまり来てなかったけど

涼しい時期はココはとっても気持ちいい散歩が出来そうな公園でした。

涼しくなったらまた、来ようね~♪






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【恐竜橋へ】

昨日、午後から雨が止んだのでとりあえず何処か出かけようと出たものの今からランに行っても誰もいないだろうし・・・でもとりあえず城南島方向に向かっていると恐竜橋にまだ行ってない!ということで初ゲートブリッジを渡ってきました。若洲海浜公園でパチリお決まりのア...

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございますー!
都会だーゲートブリッジ!
スカイツリーに気を取られてたらば、いつの間にできたのでしょうか(・・;)

私もラブちゃん見つけてテンション上がります~。
「ウチおじいちゃんだから若い子はちょっと」って避けられる事が余りにも多くて最近は慎重になりつつある・・

☆梅ママさんへ☆

2月に開通したみたいですよ。歩くこともできるんですがエレベーターにのらないといけないのでワンコ連れはダメみたいですv-38

うちの近所ではあまり会うことが無いからラブを
見つけると走って突進ですよv-10
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
