

ボーイフレンドと散歩♪

昨日は過ごしやすい1日でしたね~

散歩の途中で大きなアジサイを見つけたのでパチリ。

001_convert_20120614083908.jpg

002_convert_20120614084024.jpg

午後、ギネスママからメールで今日は涼しいので散歩でこちらに向かっているということだったので

一緒に散歩することに

ギネスくんです。

003_convert_20120614084857.jpg

006_convert_20120614085246.jpg

散歩の途中で寄ったカフェではいつものごとくイチャイチャっぷり。

004_convert_20120614085459.jpg

見て下さい!ポーラのアホっぷり

005_convert_20120614085001.jpg

遊びの誘い方が尋常じゃないでしょうーー

まぁーポーラを知っている方はいつものことって感じですけどねっ!

ギネくんママからおやつとボールを頂いちゃいました♪

008_convert_20120614090744.jpg

ギネママありがとう♪ ボール、楽しくってカミカミしてたら壊しちゃった エへっ    by ポーラ

そうなんです。欲しがっていたのであげたら案の定、秒殺でした ごめんなさい。

こんなアホっぷりなポーラですがまた、一緒にお散歩しようね~




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ボーイフレンドと散歩♪】

昨日は過ごしやすい1日でしたね~散歩の途中で大きなアジサイを見つけたのでパチリ。午後、ギネスママからメールで今日は涼しいので散歩でこちらに向かっているということだったので一緒に散歩することにギネスくんです。散歩の途中で寄ったカフェではいつものごとくイチ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
