

散歩でパン屋さん

東京は朝から雨が降ったり止んだりしていた午前中、ちょっといつもより足をのばして

散歩に行ってきました♪散歩って何か目的がないと長く行けなくないですか?

でー今日はパン屋さん目的で散歩に出かけました

環七通り沿いにあるパン屋さんに到着!

002_convert_20120611130217.jpg

色々な雑誌に載ったりもしているみたいで結構有名みたいです。

お値段はお手頃価格でしたよ!

003_convert_20120611130811.jpg

お店前でパチリ。

001_convert_20120611131027.jpg

満足したのか疲れたのか??帰ってきてからのリラックスしたこの寝方 

004_convert_20120611131540.jpg

おばけスタイルの寝方! プラス + ズーズーいびきも加わってます

まさに ザ・ラブ です!!





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【散歩でパン屋さん】

東京は朝から雨が降ったり止んだりしていた午前中、ちょっといつもより足をのばして散歩に行ってきました♪散歩って何か目的がないと長く行けなくないですか?でー今日はパン屋さん目的で散歩に出かけました環七通り沿いにあるパン屋さんに到着!色々な雑誌に載ったりもし...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは  初めまして
コメントありがとうございました。

美味しそうなパンですね。それにも増してポーラちゃんおりこうですね。お外で待ってるんですね。

すごく良いスタイルです。最高v-218
とっても可愛~~い。v-347

☆ボギーママさんへ☆

こちらこそありがとうございます♪

ボギーちゃん、影ながら応援していますv-238

ただ、外で待ってるだけでホメてもらって^^
良かったらまた遊びに来て下さい♪
ヨロシクお願いしますv-22
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
