スポンサーサイト


ワンコ同伴で焼肉

一昨日の日曜、焼肉を食べに行こうということになり近所のお店で済まそうと思ってたんですが

どうせいくならポーラも一緒に行けるところに行こうということになりわざわざ車で行ってきました。

お店は室内で食べれる場所でワンコ同伴者とはちゃんと仕切られていてとってもイイ感じでした。

041_convert_20120605074228.jpg

がー・・・味が・・・ 日によってお肉も違うかもしれませんがお肉も味付けも×ペケ

「焼肉♪焼肉・・・♪」なんて行って出かけたのに超ショック 13000円も払ったのに

すみません。グチりました

ポーラにもワンコ用のロース肉を注文。

044_convert_20120605075033.jpg

ワンコオッケーの焼肉屋さんが豊洲にもあるみたいなので機会があれば今度はそちらに行ってみます♪

美味しいということを聞いたので。いつになるか分かりませんが(ポーラパパ次第なので)

また、その時はリポしますね!!





ポチっと応援お願いします
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワンコ同伴で焼肉】

一昨日の日曜、焼肉を食べに行こうということになり近所のお店で済まそうと思ってたんですがどうせいくならポーラも一緒に行けるところに行こうということになりわざわざ車で行ってきました。お店は室内で食べれる場所でワンコ同伴者とはちゃんと仕切られていてとってもイ...

コメントの投稿

非公開コメント

焼肉屋にラブを連れていくって勇気いりませんでした?(笑)

ポーラちゃんは大人しくしてくれるんですね。
えらいね~。

うちは、落ち着いて食べていられないかも(涙)

このお値段で、お味がいまいちなんて悲しいですね。豊洲でリベンジですね!!

☆なっつさんへ☆

ワンコ連れは仕切りがあって全部で5卓あったんですが帰る頃には満卓になってましたね~
お店自体は広々でヨカッタんですけどね~肝心な物が・・・v-40

レイちゃんもマイリーちゃんも大人しくしてるじゃないですか!!今度一緒に行きましょう♪

おっ!! ワンコ連れの焼肉屋さんに行って来ましたね♪

でも、イマイチだったのは残念でしたね…

我が家も行こうと思ってますが、お台場店の方が良いのかしら~

☆そらままさんへ☆

そう、行ってきましたよー

台場もやめておいた方がイイですよ!多分、同じじゃナイですかね~?!
冷麺なんて超ーービックリ×でしたよ!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
