

お友達と城南島へ

土曜はお友達と待ち合わせしてホームの城南島に行ってきました~♪

レイちゃんとマイリーちゃん と待ち合わせしました。

この日はいつもながらですがラブ率高しでワラワラ遊べて超楽しかったな~

012_convert_20120603200258.jpg

024_convert_20120603200455.jpg

ポーラだけ洋服着ているんですがこの中に何故かいません!どこにいるんだか・・・?

026_convert_20120603200705.jpg

まろん、ポーラのおちり、嗅ぎすぎたすよ! 

006_convert_20120603201030.jpg

022_convert_20120603201739.jpg

034_convert_20120603202218.jpg

おやつを貰えると勘違いしたのか何故かポーラパパに群がるワンコたち。

033_convert_20120603202427.jpg

017_convert_20120603204614.jpg

レイちゃんとマイリーちゃんに挟まれニコニコ顔のポーラ 

038_convert_20120603203040.jpg

気の合うお友達と沢山遊べて楽しかったです!

レイパパさん、レイママさん また、一緒に遊びましょう♪ 城南島のラブ率高いので楽しいですよ!




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お友達と城南島へ】

土曜はお友達と待ち合わせしてホームの城南島に行ってきました~♪レイちゃんとマイリーちゃん と待ち合わせしました。この日はいつもながらですがラブ率高しでワラワラ遊べて超楽しかったな~ポーラだけ洋服着ているんですがこの中に何故かいません!どこにいるんだか・...

コメントの投稿

非公開コメント

城南島、みんな楽しそうで微笑ましいです♪
ほんと今度、お散歩で会えるといいですね~!!

☆アルママさんへ☆

城南島は広いのでイイですよ~
土日の午前はラブ率高いですよ!!

土曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

レイとマイリーはもちろん、飼い主もラブまみれでとっても幸せでしたよv-10

また遊んでください。
今度は泳ぎにいきましょう!

☆なっつさんへ☆

こちらこそv-238

泳ぎ^^いつ行きますか??
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
