

ちょっとハードな日帰り#3

今回で日帰りの話もこれでおしまいです。

白根山をあとにして志賀草津高原ルートをまた走ります。

021_convert_20120525065512.jpg

こんなキレイな景色が続きます

037_convert_20120525070053.jpg

ココが1番、雪が残ってたかな~

036_convert_20120525070505.jpg

長野まで折角来たから行ってみたいと思っていた場所、善光寺。

途中、ナビで調べたら30キロ弱と出たので行ってみることに・・・。

041_convert_20120525071114.jpg

039_convert_20120525071348.jpg

撮り手の問題だと思うのですがお寺のところで撮った写真(6枚くらい)だけ全部に白いモヤみたいなのが

入ってるんですよね~?? 偶然なのか?ちょっと不思議でした。

040_convert_20120525072138.jpg

こんな感じで1日終わり、家に9時くらいに着きました。この日、走った距離は500キロちょっと。

確かに日帰りでは大変な距離ですね!! ただ何処も混んでるところが無かったので楽チンでしたよ

ちなみにですが私もちゃんと運転したので

みなさんもお試しあれ~ 






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっとハードな日帰り#3】

今回で日帰りの話もこれでおしまいです。白根山をあとにして志賀草津高原ルートをまた走ります。こんなキレイな景色が続きますココが1番、雪が残ってたかな~長野まで折角来たから行ってみたいと思っていた場所、善光寺。途中、ナビで調べたら30キロ弱と出たので行って...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ遊びに来ました。可愛い黒ラブちゃんですね。
旅行楽しそうですね。

☆セーラままさんへ☆

早速、遊びに来て頂きありがとうございますv-266
今日はこれから城南島に向かいます。
うちは1番近いのが駒沢なんですがやっぱり広いのが良くて城南島に行っちゃいますね~
これからは木陰が多い代々木ですかね~?!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
