

ちょっとハードな日帰り#2

草津を後にして向かった先は目的の場所、志賀草津高原ルート!

019_convert_20120523071736.jpg

020_convert_20120523071913.jpg

024_convert_20120523072116.jpg

途中には白根山があります。ここの火口湖、湯釜を目指して急坂を歩いていきます。

私が遅いのでポーラは待っててくれてます

023_convert_20120523072825.jpg

022_convert_20120523073603.jpg

20分くらい歩いて着いたところがココ。

027_convert_20120523073300.jpg

エメラルドグリーンの火口湖。とってもキレイ♪

028_convert_20120523073914.jpg

帰りの下りはひとりこんな感じで雪でスリスリ(笑)

029_convert_20120523074331.jpg

テンション上がりまくりで走り回ったりスリスリしたりで通る人たちがみんなに笑われてました

ゴロスリだけで降りて行ったら超早そう

032_convert_20120523074925.jpg

033_convert_20120523075355.jpg

キレイな白根山を後にしてまだまだ向かいます。

035_convert_20120523075639.jpg

次なる場所は次回に・・・まだ続きまーす。







ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっとハードな日帰り#2】

草津を後にして向かった先は目的の場所、志賀草津高原ルート!途中には白根山があります。ここの火口湖、湯釜を目指して急坂を歩いていきます。私が遅いのでポーラは待っててくれてます20分くらい歩いて着いたところがココ。エメラルドグリーンの火口湖。とってもキレイ...

コメントの投稿

非公開コメント

お釜いいなぁ~。

私の行きたい場所の1つなんですよ。

ポーラちゃん、ゴロすりで下まで行けるね(笑)

日帰りだなんてポーラ家のフットワークの軽さ尊敬しちゃいます!

ひ・日帰り??
凄くない??
し・志賀高原でしょ??
ママ~運転したぁ~??!
お天気良くて気持ち良さそう!!
まだ続くの?ワクワク~~♪♪

☆なっつさんへ☆

そうだったんですか~ キレイでしたよ!

日帰りで全然大丈夫な距離ですよ!うちが行くくらいだから大丈夫ですよv-218

☆Dan母さんへ☆

なんかみなさん日帰りをv-12こんな状態になってますが・・・
うちが行くくらいだから大丈夫ですよ!

運転したくなかったけどしました(笑)
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
