

ちょっとハードな日帰り#1

昨日は、行きたかった場所、志賀草津高原ルートに行ってきました♪

途中、寄ったのは草津。湯畑でパチリ。

009_convert_20120520151458.jpg

008_convert_20120520151720.jpg

011_convert_20120520152024.jpg

ポーラ、初の温泉! 川の水と温泉が混じっているのでなんちゃって温泉

013_convert_20120520152301.jpg

014_convert_20120520153005.jpg

015_convert_20120520153313.jpg

湧水で水分補給して・・・

016_convert_20120520153545.jpg

カロリーも補給して・・・ 

018_convert_20120520153946.jpg

目的地に向かいます! まだまだ続きま~す。なので次回に・・・。






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっとハードな日帰り#1】

昨日は、行きたかった場所、志賀草津高原ルートに行ってきました♪途中、寄ったのは草津。湯畑でパチリ。ポーラ、初の温泉! 川の水と温泉が混じっているのでなんちゃって温泉湧水で水分補給して・・・カロリーも補給して・・・ 目的地に向かいます! まだまだ続きま~...

コメントの投稿

非公開コメント

草津日帰り?(@@)
ハードだぁ、ハード過ぎる!!
お疲れ様でしたぁ。続き楽しみにしてま~す♪
温泉、入って来た? 草津の温泉、私も大好き!!

☆そらままさんへ☆

日帰り全然オッケーですよ! 草津なら。
ただその後、色々と行ったのでチョッとハードでしたけど。でも凄くキレイなところに行けたのでヨカッタです。次回もまた見に来て下さいv-219

おお、一緒のルート!!
GWに比べたら空いてますね。ウチもその涌水で水分補給しました♪

☆マールさんへ☆

マネして行ってきました♪ 
道は空いてましたね~ お天気も良くてホント気持ちヨカッタです!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
