

ボーイフレンドとの再会

お散歩でたまーに会えることが出来るギネスくんとギネスママさんと待ち合わせしてランチをしてきました。

ギネスくん♪ (ブレブレでゴメンね)

001_convert_20120519221538.jpg

002_convert_20120519221719.jpg

こんな感じでランチ中も止まらないでハシャギまくってるコたち。

005_convert_20120519221850.jpg

ポーラなんてこんな格好で誘いまくってます 凄すぎ。

004_convert_20120519222418.jpg

お店でゴロスリするとは・・・

この後、移動してカフェのはしご。

007_convert_20120519223035.jpg

ポーラ、あまりにも好きでエアー腰フリしちゃって。大好きみたいです。

ちょっとしつこいポーラだけどこれに懲りずにまたギネくん遊んでやってね!

006_convert_20120519223225.jpg

ギネママさん、今回お付き合いして頂きありがとうです♪ また、一緒にお散歩しましょう♪






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

あっ!MALIBUのギネス店長だ!!
ポーラちゃんのお友達だったんですね~^^
 
よくMALIBUさんのHPを物色してるんですよ~


☆ふく母ちゃんさんへ☆

ギネくん、ご存じでしたか~ 
ちなみにギネスくんもオカダわんこですよ!
みーんな色々なところで繋がってますねv-219


先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ふたりとも、かなり興奮してましたね~w
ポーラちゃんのエア腰フリ、次回も見れるかな。。。☆
また遊びましょうね(^^)v

☆rukoさんへ☆

ギネくんのこと、ポーは大好きみたいで・・・
また、腰フリフリしますよ!
どっちが男の子か分からないですね!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
