

八ヶ岳アウトレット&清里へ

土曜日は久々の清里に行ってきました。彼是、10年ぶりくらい。

最近、海の方向ばかりだったからか空気がめちゃめちゃキレイで気持ち良かった~♪

まずは八ヶ岳アウトレットへ。。。ココにはランがあるのでお店まわりの前にポーラを少し

弾けさせます!


 


002_convert_20120514071255.jpg

ハードルがあったのでやってもらいます!

003_convert_20120514071550.jpg

005_convert_20120514071727.jpg

大型ワンコ入店オッケーのお店は少ないのは仕方がないですが外にリードフックをかけるところが

全くナイのがイマイチ もう少し大型ワンコに優しいとイイのに・・・。

006_convert_20120514071924.jpg

買い物したあとは清里へ移動。ちなみにポーラが着ている黄色のメッシュシャツ、ドッグデプトで

半額で買えました メッシュのが欲しかったので丁度ヨカッタ。

清里ではお決まりの場所に行ってきましたがそれは次回に・・・。






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~八ヶ岳行ってきたんですね!!

天気も晴れて気持ちよさそう。

ポーラちゃん、黄色のメッシュ似合ってるよ。

清里編も楽しみにしてます♪

☆なっつさんへ☆

久々の山方向、楽しかったですv-221

お天気はヨカッタですがこの日は東京も気温が下がってましたがこちらも同じでかなり寒かったです。
でも日差しは強いから黒ラブには暑いですね!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
