

はじめましてのお友達

はじめてのお友達とB-woodで待ち合わせしました。

レイちゃんとマイリーちゃん

036_convert_20120505192659.jpg

楽しく遊んでくれるかな~??なんて思うこともなく初めてとは思えないくらい遊びまくってくれました。

特にマイリーちゃん(2歳)とは激しく遊んでくれて珍しくポーラの方が立場が上っぽい感じで

遊んでましたね~ 体の大きさがポーラの方が大きいし年も1つ上だからか・・・。

025_convert_20120505193818.jpg

でも、寝っころがるのはポーラの得意技!なのでポーラもしっかりやりましたよ!

020_convert_20120505194314.jpg

022_convert_20120505194723.jpg

016_convert_20120505195417.jpg

うさぎ耳のマイリーちゃん♪

008_convert_20120505195621.jpg

027_convert_20120505195802.jpg

レイちゃん、しっかりカメラ目線。 キャワイイ

011_convert_20120505200331.jpg

途中、ランチを挟んでの約3時間、色々お話も出来てとっても楽しかったです。

ジャーキーメーカーで作った手作りおやつも頂いちゃいました  おいちかったよ。  by ポーラ

ポーラ家もジャーキーメーカー欲しーーい。。。

015_convert_20120505200658.jpg

また、一緒に遊んで下さい~ 次回は城南島ででも・・・

楽しかったからまた一緒に遊ぼうね!   by ポーラ






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

昨日はありがとうございました!

レイもマイリーもポーラちゃんと意気投合してガッツリ遊んでもらって
大満足の1日でしたe-278

あの後、凄い大雨でしたね~。
あのタイミングで切り上げて正解でした。

今度はポーラ家ホームの城南島でお願いします(^_^)/~

うちもがんばってそのうち?ブログアップしますね。

☆なっつさんへ☆

こちらこそありがとうざいました♪

雨、物凄かったですねv-12 ホント大正解でした。

5日からの様子も楽しみにしてますのでブログアップ頑張ってv-91 

近いうち、城南島行きましょう♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
