

GW 1泊旅行 (後編)

GW後半のお天気はずっと良くないですね

30日、1日も伊豆地方はお天気があまり良くなくって朝からドシャブリ。

チェックアウト後にラッキーにもやんでくれたのでランでひと遊びできました。

一緒に遊んでくれた 左からアデちゃん(7歳)マリンちゃん(10歳)ポーラ、ドルくん(7歳)

051_convert_20120504154201.jpg

アデちゃん、ドルくんのお母さんがマリンちゃんです。みんなとっても元気でビックリです。

053_convert_20120504154800.jpg

056_convert_20120504155010.jpg

057_convert_20120504155254.jpg

059_convert_20120504155501.jpg

055_convert_20120504155749.jpg

最後に一緒に遊べてヨカッタね。マリンちゃん家族、また、どこかで会えるとイイね~♪





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

マリン、ドル、アデです。

伊豆の一泊旅行とても楽しくすごせました。
マリン、ドル、アデと遊んでくれてありがとう♪
写真とても綺麗に撮れてますね。
集合写真が凄い!! 一瞬でウチのドルが動いちゃったのにちゃんと撮れてる!!??
走ってる写真も凄く綺麗♪♪
ウチの写真は・・・×
本当にまたどこかで会えたらよいですね。

☆くろママさんへ☆

早速、見に来て頂いて・・ありがとうございます♪

黒ラブは顔が撮りづらいですが曇っていたお蔭で表情は出たみたいでした。腕は全くナシなんですけどねv-8 
良かったらまた見にきて下さい♪これからもヨロシクお願いしますv-238 
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
