

GW 1泊旅行(前編)

4月30日に一泊で伊豆に行ってきました♪

宿に行く前にcandy cafeでワッフルを食べに・・・。 ワッフルの写真、忘れました

032_convert_20120503075950.jpg

今回、お世話になったお宿は ココ、ことぶきベース。

049_convert_20120503080528.jpg

看板犬がラブラドールのコトちゃんがいるので一緒に遊ばせたいと思ってココにしました。

なのにガックシです! なんとコトちゃん、おもちゃを飲んでしまって開腹手術となって緊急入院。

手術は成功して落ち着いているようなのであと少しで退院みたいです。

ラブはホント、怖いですね~ 気を付けないと!!

お部屋はシックでとてもキレイでした。 敷物を敷けばワンコもベットオッケーです

045_convert_20120503140136.jpg

夜の食事はこんな感じ。

046_convert_20120503140559.jpg

金目&伊勢えびはお刺身としゃぶしゃぶで頂いて最後にぞうすいで〆といった感じでした。

朝ごはんは写真ナイですが、暖かいものが無くてチョット残念かな。

当日のランはポーラひとりぼっち。

044_convert_20120503141134.jpg


041_convert_20120503141329.jpg

でも、本犬それなりに楽しんでいるようです。

042_convert_20120503141939.jpg

043_convert_20120503142254.jpg

アジの練習もちょっとやってみましたよ♪

033_convert_20120503142655.jpg

035_convert_20120503142928.jpg

この高さは余裕。なので一番高いところでもトライしてみました。

オッと飛べる??

039_convert_20120503143446.jpg

残念!うしろ足までは無理だったみたいでこんな状態に

040_convert_20120503143628.jpg

ちょっと痛かったみたいで「ウォーン」って泣いちゃいました。バーだけが倒れないから危ないハードルです。

なんともなかったから超ーー笑ってしまいました。

次の日のランはお友達と少し遊べたのでその写真は次回に・・・。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

コトちゃん、そんな大変な事になっていたのですね、
ビックリです!
でも成功したとのことでちょっと安心しました

朝食はパンは美味しいんですけどね(笑)

☆KoaMamaさんへ☆

そうなんですよ~1個食べちゃったから開腹したみたいですがどうやら他にも入ってたみたいですよ!

コトちゃんと遊べるから選んだのに残念でした。

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
