スポンサーサイト


またまた・・・

どきどきパークのあと、Dan母さんのご好意でポーラ家はまたまたお邪魔しちゃいました。

ランであんなに遊んでもポーラと柚ちゃんはよそ様のおうちでもガウガウプロレスしっぱなし。

ホント、うるさくてごめんね。

Danパパさんが買ってきたという代物組み立てると・・・こんなものが出来上がり!!

みんなで入ってもらいました。




サーカス小屋みたいでしょ?!  でも、かわいい~


疲れてくるとこんな感じでポーラまったり。 アウェイ感、全くナシです





Danちんともこんな感じ。

031_convert_20120502092408.jpg

Danちん、ちょっと嫌がってる??  


いつもながら居心地イイ!Dan家。いつもお騒がせしちゃってすみません。

また、一緒に遊んで下さいね♪

柚ちゃんにはしつこくしちゃってごめんね。これに懲りずまた遊んでね~♪






ポチっと応援お願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーラちゃん、すっかり寛いじゃって(笑)
3ワンコで写ってる写真、良い顔してるぅ♪
かわいいぞ~、ポーラちゃん(≧▽≦)//

☆そらままさんへ☆

そらちゃん、無事でヨカッタです!!

Dan家はおうちが広いからポーラはイチャイチャや
プロレスし放題で楽しんでるようです。
アウェイ感が全くナシです。っていうかどこでもナイかもv-219 

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
