

どきどきドッグPARK 生田へ

お天気の良かった日曜はココに行ってきました♪

006_convert_20120501203059.jpg

今回、ご一緒できたワンコは14頭。 なんと、貸切です!!

斜面をかけぬけろ!のとおりホント斜面だらけ。人間はちょっと辛いけどワンコたちには

運動不足解消できるランです!

001_convert_20120501203955.jpg

とってもポーラを気に入ってくれたラルフくん♪

008_convert_20120501204202.jpg

Koaちゃんとゲンちゃんは仲良くひっぱりっこ。

013_convert_20120501204449.jpg

005_convert_20120501205121.jpg


007_convert_20120501210718.jpg

012_convert_20120501210954.jpg

ポーラパパ、お気にのベンちゃん♪

018_convert_20120501211437.jpg

柚ちゃんは水場でバシャバシャ

014_convert_20120501211752.jpg

022_convert_20120501212224.jpg

016_convert_20120501212455.jpg

021_convert_20120501212850.jpg

階段でまったりDanちん。

010_convert_20120501213341.jpg

今回、全員の方とお話はできなくて残念。次回はもう少しお話できたらなー。

そして載っていないワンコもいます。ごめんなさい

これに懲りずにまた、誘って頂けるとうれしいです。

また、誘ってね~♪ ヨロチクおねがいちまちゅ。   by ポーラ

026_convert_20120501213945.jpg

ランの後は、Danちん家にまたまたお邪魔。 そのことは次回に・・・。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









 


コメントの投稿

非公開コメント

先日は暑い中ありがとうございました・・・
わんこにばったばたでちゃんとご挨拶も出来ずにすみません

斜面ランは人にはちょっと辛いですが
わんこにはいい運動ですよね~♪

元気いっぱいポーラちゃん!
また是非今度遊んで下さいな
うちも頑張ってアップしよぉ

お世話になりました!!

先日はありがとうございました♪
遅れてきたうえに、きちんとご挨拶もせず・・・
失礼しました。。。

マーヤとゴディバの飼い主のMARYAです。
シニア組ですが、また一緒に遊んでくださいね~。
ありがとうございました。

☆レイリノママさんへ☆

こちらこそすみません。ちゃんとご挨拶できずで。

人間もワンコの数も多いいと顔合わせがしづらくなりますね!

次回、またこのような機会があったら参加したいのでヨロシクお願いしますv-238

☆MARYAママさんへ☆

こちらこそありがとうございました。

人間もワンコももう少し絡みたかったですね!

次回は是非是非お願い致します♪

私、特にシニア好きなのでv-21
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
