

Woof アジリティー挑戦

今回の目的、アジリティー初心者セミナーを受講してきました。

Danちん以外はみんな初めてのこと。どのくらい出来るか楽しみ♪

順番にやっていくのですが最初はおっかなびっくりな感じの子もいればへっちゃらな子も。。。

まずはふくちゃん♪

007_convert_20120417072657.jpg

トンネル楽々クリア。

そしてコナくん♪

009_convert_20120417073106.jpg

かなり拒否ってるー 最初はチョット怖いよね!

でも何回かやっているうちにコナくんもちゃんとクリア。 イイ顔してるね♪

023_convert_20120417073628.jpg

ポーラはというと。。。

020_convert_20120417074430.jpg

トンネルに関しては躊躇なくクリア♪ 

ハードルも難なくクリア♪ 

017_convert_20120417075015.jpg

次は絶対にポーラは出来ないだろうと思っていたもの。

ふくちゃん、余裕のクリア。 

050_convert_20120417075655.jpg

コナくんも難なくクリア。

045_convert_20120417075933.jpg

ポーラはというと・・・案の定、怖がって拒否ってます

047_convert_20120417080247.jpg

でも何回かやったらちゃんと出来ましたよ~ 写真は無いですが。

みんなホント、頑張りました ちなみに人間も!

クラスの違うDanちんは・・・もちろん頑張ってましたよ! カッチョいーぞ

033_convert_20120417080739.jpg

Danちんは次の日の競技会にも出場するのでコース覚えをしたりとパパさんママさんも大変です。

うちは日帰りだったので見れなかったのでその話はDanちんブログへ。

アジの話はこれでおしまいですがもう少しワフ編、続きます!

それにしても思っていた以上にアジは楽しかった どんなコも順を追ってやっていけば必ず出来ます!

うちはDanママさんに教えて頂いて参加出来てホント感謝。

みなさんも機会があったら是非参加することをおススメします! 楽しいですよ~





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~(@^^)/~~~
ポーラちゃん・・本当にスピードが早くて、凄かったですね~~
皆さんのお見本になったしたし、これは。。パパさん&ママさんハマりますかぁ~??
ポーラちゃんのそのスピード。。Danに分けて欲しいです♪♪

ポーラ家のみなさま、お疲れ様でした!
一緒に受講できて楽しかったです^^

委員長ポーラ、本当にかっこよかったです!!
ジャンプしてる時のポーラちゃん、いい顔してますね~^^
嬉しそうなニコニコ顔です♪

ホント、アジがこんなに楽しいものだと思いませんでしたね!
楽しいし、達成感も味わえるし^^
またご一緒できたら嬉しいです
 
ちなみにふくもポーラちゃんと同じ、キッチンドッグの森修焼きを使っていますよ^^
 
そして・・遅ればせながら、ブログ、リンクさせてもらっていいでしょうか? 

☆Dan母さんへ☆

お疲れ様です。
楽しかったです! またやりたいです!
でも、忘れちゃうから永遠に初心者ですね(笑)

☆ふく母ちゃんへ☆

お疲れ様でした。
お互い初めてだったけど思っていたより出来て楽しかったですね♪
またの機会も一緒に参加しましょうv-220

ふくちゃんも使ってますか!森修焼!犬歴長いのに
全然知りませんでしたv-12

リンク、お願いします。こちらも貼らせて頂きますね!

先日はお疲れさまでした!
帰りにちゃんとご挨拶もせずに失礼してしまって、ごめんなさい<(_ _)>

初めてのアジ、思っていた以上に楽しかったですね♪
さすが委員長!
ポーラちゃんに至っては、とても初めてとは思えぬ動きでしたヽ(゚◇゚ )ノ
コナにもポーラちゃんの半分でもいいからスピードがあったら・・・

次回のアジリティセミナー、また是非ご一緒したいです。
それからポーラママのしつけ教室も、また宜しくお願いしま~す(^-^)/

☆sechirinさんへ☆

お疲れ様でした~ ホント楽しかったですね!
また、セミナーあるのかな??Danママさんにお願い
しておかないとですねv-219

途中から副委員長に格下げしましたけどねv-21 みんな、ホント頑張りましたね。
また、一緒に遊べるとうれしいです。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
