

八景島 海の公園へ

8日の日曜はDanちゃんそらちゃんと待ち合わせして海の公園に行ってきました~

お天気も良かったので潮干狩りで人が沢山来てました。でもココは砂浜が広いから全然遊べちゃいます。

024_convert_20120411105804.jpg

1番最後に着いたポーラをDanちん迎えてくれて早速プロレス開始ーー!

022_convert_20120411110147.jpg

ポーラ、すっごいキレイな開脚?パー。

023_convert_20120411110530.jpg

からだの大きさで負けちゃうけどそこにおもちゃが入るとポーラ強しかも。

009_convert_20120411111213.jpg

013_convert_20120411111343.jpg

016_convert_20120411111800.jpg

そらちゃんは・・・というと・・・なんか企みの顔してるね(笑)

松ぼっくりがブームらしく口にもしかして入れてる?!

008_convert_20120411112036.jpg

松ぼっくりに気を取られてるとポーラキックがお見舞いされちゃうよ! っていうかされてる

007_convert_20120411112709.jpg

019_convert_20120411113414.jpg

この日は偶然にもみんなボーダー。そんな小ジャレてないからシマシマ軍団かな。

017_convert_20120411113837.jpg

そらままさんにお水をもらい一休みしてもう十分遊んだことだし次なる場所に移動。

025_convert_20120411114032.jpg

なので続きは次回に。

ブルブルの瞬間、なんかおもしろい顔してるので載せてみました~


005_convert_20120411114408.jpg

006_convert_20120411114638.jpg






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

うわぁv-344海~e-485いいですね
あー!海行きたくなってきたっ!です4^^
寝ながらそらちゃんにキックしてるポーラちゃん
かなりテクニシャンですね(笑)

楽しかったですね~~!
お天気も良くって、気持ち良かったですね。。
久しぶりに会ってのいきなりのガウガウにちゃんと答えてくれて。。本当にポーラちゃんは遊び上手。。
Danのしつこい誘いにも付き合ってきれて・・・
助かります。
また遊びに行こうねぇ~~~♪♪

お天気にも恵まれて、本当に楽しかったですね♪
ポーラちゃんも一緒に海に入れば良かったのに(笑)

そらは、今回が海デビューでしたが、仲良しのお友達と
一緒だったせいか、海水も殆ど飲まずホッとしてます。

ポーラちゃん、いつも、遊んでくれて、ありがとうね❤
また、遊びに行きましょう!!

☆ソレリュンヌさんへ☆

海は暑くなると厳しいのでこの時期がイイですね!

ポーラはよくキックするんですよ~ ポーラだけかな??

☆Dan母さんへ☆

お疲れ様でした~

Danちんがしつこいなんてとんでもない。根っからの
遊び好きポーなのでこちらこそガウガウ遊び助かってますよ! 

☆そらままさんへ☆

お疲れ様でした~

これから暑くなってくると海水を飲んだりするかも
しれないのでお気を付け下さい。

こちらこそ、また一緒に遊びましょうv-266
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
