スポンサーサイト


転倒しちゃいました。

本日、2回目の更新

昨日、転倒しちゃいまして バイクで。

ちなみに私、中免持っているんですけど・・・環七走行中、何かにタイヤを取られ転倒。

単独事故しちゃいました。

倒れた瞬間、後続車にひかれるーって頭を過ぎりましたが超寸前で止まってくれてセーフ。

左上半身が打撲と打ち身。まーでも頭もぶつけず車にもひかれなかったし運がヨカッタです。

膝は大したことナイんですが親指が腫れて爪が血豆状態。 見苦しい足、お許しを

009_convert_20120402094911.jpg

気を付けないといけませんね~ 年齢を考えないと。。。ですね!

こんな状態なのに湿布を張っているからポーラが寄ってきてくれましぇーん





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ~v-393
もぅ、気を付けて下さいねv-404

でも、無事で良かった。本当に良かったv-406




☆そらままさんへ☆

ありがとうですv-238
ホント、後続車にひかれなくってヨカッタです。

バイク、やめた方がイイって言われちゃいました。

大丈夫??
後から身体中・・痛くならないといいですけど・・
気をつけてくださいませ~~(-_-)
湿布貼るとポーラちゃん寄ってこないんですね~~
Danはクンクンしに来ます~~!
ん?くつ履けるの??
お大事に~~m(__)m

大事にいたらなくて良かったですね。
運が良かったとしか思えません。
ママと散歩が出来ないとポーラが可愛そうですよ~
これからはお気を付け下さいね。
お大事にm(__)m

☆Dan母さんへ☆

大丈夫と言えば大丈夫なんですが・・・肩から落ちたので肩周辺が結構痛いです。
クロックス履いて行動してるので散歩にもどうにか
行けます。ご心配、ありがとうですv-238

Danちゃん、メントール系平気なんだ~ポーラは
からっきしですよ!

☆リキパパさんへ☆

ご心配、ありがとうございます。
散歩はどうにか行けるので大丈夫です!

バイクは危ないからホント、気を付けないと!ですね。気を付けまーすv-222
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
