

浅草&うなぎ

今日はポーラパパがお休みだったので久々に行きたかった浅草へ行ってきました♪

目的は散策&うなぎ でも午前中から雨だったのでポーラを連れて歩くのはちょっと無理なので

雷門前で記念撮影してポーラは終わり。もっとゆっくり散策したかったね~

002_convert_20120323211247.jpg

001_convert_20120323211503.jpg

人力車のお兄ちゃんと。

004_convert_20120323211843.jpg

006_convert_20120323212358.jpg 005_convert_20120323212811.jpg


今日の目的はあと、うなぎを食べること

浅草界隈は有名老舗うなぎ屋さんが沢山あるみたいですが、今回、わたしたちが頂いたのは

色川といううなぎ屋さん。

いつもこのお店、開店前から既に並んでいるということだったので開店ちょっと前に行くと

すでに3人並んでました。雨なのにスゴイな~ 

009_convert_20120323213549.jpg

うなぎの写真も撮りたかったんですがあまりに静かだったのでちょっと気が引けて撮れませんでした。

ブロガー失格かな??  お味はというと・・・美味しかったですよ!

量はかなり少なくて物足りないですが、皮が薄くてイイ感じでした。

値段はランチ時は2000円と2500円のみで私たちが食べたのは2500円だったので2000円だったら

どんだけ少ないんだろう?なんて思っちゃいました。

余談ですが、ご存じですか?松竹梅みたいランクはうなぎに関しては質では無く量の問題なので。

初小川のうなぎも食べてみたいので次回は初小川かな。 両方に行ったことがある方はどっちがヨカッタか

教えて下さいませ




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
