スポンサーサイト


激安でゲット!!

ポーラ家近くには破格で売っているペットショップがあるんです。

毎回、同じものがあるわけではナイのでイイものを見つけた時は即買いです!

今までもビックリ値段でおもちゃ等買ってきましたが今回も超ービックリ値段!

オルカのおもちゃって大体1000円~2000円くらいするんですがコレはなんと

            3個で 1100円

002_convert_20120314085249.jpg

超ー安いです いつもこんな値段で買っていると普通の値段では買う気にならなくなりますね。

ちなみにこのおもちゃは丈夫なので比較的壊れないですよ!





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

や、安っ!!
オルカのおもちゃ。オカンも好きで、見つけるとついつい買ってしまいます~!
しかし安いですね~。
良い環境で羨ましいです♪♪

やっす~い!!

オルカのおもちゃ、いいですよね~
ちなみに、右側のおもちゃ、そらも持ってますぅ❤
頂きものですが(笑)

またポーラ家にお邪魔させて頂いた際は、連れてって~!!

☆Dan母さんへ☆

めちゃ安でしょう~ 実はまだまだあるんですよ~
このお店でゲットしたものでビックリ値段がv-219
ポーラ家に来て頂いたら一緒に行きましょう♪

☆そらままさんへ☆

ビックリ値段でしょうv-12

この間、遊びに来て頂いた時に行ってみる?なんて
ちょっと思ったんですよ。次回はお連れしますね♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
