

お友達が来たよ~♪

土曜日はそらちゃんが遊びに来てくれました♪

ポーラをご存じの方はお分かりでしょうが、ものすごく遊び好き+ホームということですっごい

はしゃぎっぷり アウェイだとチョットは大人しい?!ですけどね・・・。

そらちゃんはテーブルの下にやたら逃げてたな~ しつこくてごめんね。

でも、実はまんざらでもないそらちゃんみたいでテーブル下でイチャイチャしたり時には

暴れたりとそれなりに楽しく遊べた?かな。

005_convert_20120312075716.jpg


001_convert_20120312075958.jpg

これに懲りずまた、そらファミリー、遊びに来てね~♪



追伸 そらファミリーへ。写真が少なくってごめんなさい。




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

先日は、大変遅くまで…(--:)お邪魔しました。

久しぶりにボーラちゃんに逢えて、嬉しかったですよ~
あっ!!もちろん、パパとママにもですよ(笑)

美味しいお料理に、楽しいお喋り♪ほんと楽しかった❤

今度は、そら家に、ぜひぜひ、おいで下さいね~v-392

☆そらままさんへ☆

こちらこそ♪ありがとうございました。

いつでも遊びに来て下さい。

そら家への訪問!楽しみに待ってますねv-238
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
