

2回目の自転車散歩

昨日、また自転車で出かけてきました~

駒沢公園でラビーと待ち合わせです♪

ランチの前に公園内を散歩。。。

001_convert_20120309173119.jpg

キレイな梅の花の下でパチリ。

002_convert_20120309173442.jpg

この後、ランチのお店に移動。 お店はココスマイル。

007_convert_20120309173849.jpg

前菜とバケットとちっちゃめなデザートも付くパスタランチを注文。お店のカードを提示すると

ドリンクまで付けてくれます♪ 

あとワンコ用の骨型パンも付けてくれますよ! 室内オッケーだし心遣いもあっておススメ店です。

003_convert_20120309174654.jpg 004_convert_20120309174819.jpg

また、駒沢まで行くから一緒に遊ぼうね~♪ (右 ラビー)

006_convert_20120309175453.jpg





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

まるで双子の姉妹みたい(≧▽≦)

梅の花をバックに写ってる2人、お店と同じで
ナイス「SMILE」ですv-392

とっても美味しそう♪
ぜひ今度連れて行って下さいませ~

☆そらままさんへ☆

実物はそんなには似てないんですよ~
ポーラ、目が離れてるんでv-35

☆koa mamaさんへ☆

是非是非v-238
駒沢にいらして下さいませ~♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
