

うれしい頂き物♪

ポーラ家地方の今日はホント暖かかった。ダウンを着ないでお散歩ができました。

明日はまた寒くなるみたいですが。

義姉から何やらお届け物が来ました~♪ なんだろう??

               ジャーン
マーロウのプリン!! 気にはなっていたもののお値段的になかなか手が出なかった代物。

001_convert_20120224171010.jpg

やったね しかも色々な味が入ってる。 楽しみ

ありがとう。またヨロシクね

002_convert_20120224171618.jpg

ポーラ、残念ながらまた食べられましぇーん。




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

マーロウのプリンだぁv-411

美味しいけど、かなりのお値段ですよね・・・

前に、そらパパとv-448ドライブに行った時
買ってもらった事がありますわ~e-266

がっ、それっきり食べてないv-406
もう何年経つかしら…

☆そらままさんへ☆

イイお値段ですよね~でも1.5倍は入っているからよく考えるとそんなに高くないんですよ!!
でも買えないから感謝感謝です♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
