

今日の夕飯の一品

本日2回目の更新 

久々のシューマイ作り。

013_convert_20120222175137.jpg

おうちで作ったシューマイはさっぱりしているので何個でも食べられちゃいます♪

残念ながらポーラのありましぇーーん。

011_convert_20120222175544.jpg

010_convert_20120222175933.jpg





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

よっ、よだれが…

美味しそうですね~♪
ポーラママさん、ぜひぜひ味見に行きたいですぅv-415
へそ天で寝てるポーラちゃんも、超カワイイe-51無防備に寝てる姿は、とっても癒されますよね。
前の記事のコメントも、こっちに書いちゃいましたm(_ _)m

☆そらままさんへ☆

シューマイは楽チンなのでこんなもので良ければ
是非是非v-218
ラブってみんな無防備で寝てますよね~犬って本来はへそなんて絶対出さないと思うんですがねー。
ラブってホント良い性格ですね!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
