

3歳の誕生日&なんちゃってケーキ♪

2月15日の今日はポーラの誕生日

3歳になりました。早いな~ 犬の誕生日はちょっと淋しくなります(私だけ?)

いつもはスリードッグベーカリーで何かしらを買ってくるのですが今回はなんちゃてケーキを

作ることにしてみました。

003_convert_20120215101759.jpg

ちなみに材料は・・・じゃがいも、にんじん、きゅうり、トマト、パセリ、大根、キャベツ、とうふ

まぐろの赤身、馬肉、りんご、ほんの少しのハチミツです。(超適当です)

型抜き的なものが無かったのであまりキレイに出来てませんが

一応、断面も・・・。

002_convert_20120215102438.jpg

私的には4層くらいしているつもりでーす。やっぱ型が無いとダメだなー。





夜ごはんに食べようね♪ 見せておいておあずけは可哀想なので少しだけあげましたよ~

ウマウマだったみたいですよ! あとは夜ねっ!






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
















コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday Dear ポーラちゃんv-315

ママが作ってくれたケーキ、とっても美味しそうv-415
ポーラちゃん、パパ、ママにとって、素敵に楽しい1年になりますよう…e-266

また、そらと遊んでねe-349

1日遅れちゃったけど…
ポーラちゃんお誕生日おめでとう
美味しそうなケーキですね!
今年も元気いっぱい、ゴロゴロ好きなポーラちゃんでいてね(^o^)/
また一緒に遊びましょうね~☆

☆そらままさんへ☆

ありがとうございます。

あっとういう間ですね~ 今年もいっぱい遊びましょう♪

☆柚ママさんへ☆

ありがとうございます。

いつでもゴロ好きポーラでいまーす(笑)
水遊び、いっぱい出来るとうれしいです♪

ポーラちゃん
お誕生日おめでとうv-308

ワンコが1つ年を重ねると何となくさびしい気持ちわかります、わかります。

ケーキ、美味しそうなものばかり!!
ポーラちゃんよかったねv-238
元気いっぱい、楽しい1年になりますように♪

☆なっつさんへ☆

ありがとうございます。

なっつさんが作ったケーキのようにキレイには
いきませんが・・・v-157v-156
美味しかったとは思います^^
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
