

Danちゃんの応援に・・・。

土曜はアジリティー競技会に挑戦するDanちゃんの応援に行ってきました~

でも行っただけで応援できず。。。時間が間に合わなくて。。。

Danちゃん、パパ、ママ、ごめんなさい 次回はちゃんと行くからね!!

競技が終わったDanちゃん。頑張ったね♪

008_convert_20120213090655.jpg

お昼の時間に釣りゲームと椅子取りゲームがあるというのでポーラ家も参加することにしたので

それまでの間、Danちゃんとしばし遊んでもらいました。

012_convert_20120213091340.jpg

Danちゃんを誘うためにいつもの柔道の受け身しまくりです

010_convert_20120213091745.jpg

013_convert_20120213092236.jpg

Danちゃん、ポーラを放置です(笑)

017_convert_20120213092448.jpg

でも、ポーラ!やりまーす(アムロ風)

018_convert_20120213092849.jpg

021_convert_20120213093511.jpg

022_convert_20120213093640.jpg

午後からのイベント、椅子取り大会。Danちゃん、ママ、ガンバレーーー。

ちゃんとママの顔を見てエライね。

024_convert_20120213094319.jpg

ポーラとポーラパパは釣りゲームにだけ参加。こちらのゲームは犬はあまり関係無いので出場しました。

027_convert_20120213094728.jpg

予選通過して決勝戦までいったのですがタッチの差で2位 

028_convert_20120213095255.jpg

大興奮しておりました。私。。。でも、楽しかった♪♪

このあと、Danちゃん家とはさよならして遅いお昼ご飯に三崎へ向かいました。↓お店からの風景

029_convert_20120213095712.jpg

032_convert_20120213100126.jpg

三崎で唯一、ワンコオッケーのお店だと思うのですが・・・前回はまぁーヨカッタのですが今回は

帰りはいつも寄るすかなごっそで野菜を買って帰ってきました。

寒かったけど楽しかったね! Danちゃん家、また一緒に遊びましょう♪







ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
土曜日は来ていただいてありがとうございました!
なのに。。終わっていて。。本当にごめんなさい。
なにせ初めての事だったので要領を得ず・m(__)m
競技会ってとにかく朝が早いので申し訳なくて・・
でも。終わってたから逆に遊べて良かったかも・・
です!とても嬉しかったです!
パパさん釣りゲーム残念でしたね~~!
ちょっと燃えましたね!
すかなごっそ。帰り寄ろうかと思いましたが閉店間際だったのでそのまま通りすぎました!
今度は三崎に一緒に遊びに行きたいですね~!
本当にありがとうございました(^^ゞ

☆Dan母さんへ☆

こちらこそ遅くなってごめんなさい。

Danちゃん、頑張りましたね!!動画でしか見れなくてホント残念。次回は旗持って応援しますか~(笑)
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
