スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった1日&不思議な停電

昨日は仲良くしてもらっているラビーママと午前中から車でちょっとブラブラ買い物に

出かけ以前行って美味しかったタイ料理屋さんでランチしに行ってきました~♪

ブラブラもランチも写真ナシですが

もっと色々見たいんですがラビーとポーラはお留守番してるし2匹を遊ばせる為に早々に

切り上げることに・・・良いママたちでしょ

うちに帰ってきて散歩に出かけても家の中でもすっごいポーラ。本当に遊び好きです!

001_convert_20120210135911.jpg


002_convert_20120210140209.jpg

ラビー、イイ写真が無くてゴメンね。

タイトルにも書いた停電なんですが・・・はっきりした時間は忘れたんですが大体5時過ぎ?に

突然バーンって停電!!えっ何???

ラビーママと一緒にいたんですが「ブレーカー落ちた?」って言われてブレーカーを上げに行ったんですが

暗かったから懐中電灯を取りに行ってから上げようと思ったら元に戻ったんです。

一瞬といえば一瞬の出来事。でもこれって何?この辺りいったい?不思議な停電でしょー。

でーーネットで検索したりしましたが原因はハッキリ分からずじまい。

ポーラ家は世田谷区内なんですが同じ事が起きた方、いらっしゃるかなーと思って書いてみました。

世の中ネット社会なのにこのことに関してはほとんど載ってナイのも不思議!

留守でも家電製品系の時計が止まったりしていることで分かった方もいらっしゃるみたいですが。

それにしても何だったんだろう??



追伸:明日はあるワンコの応援に出かけてきまーす♪ガンバってねー!!






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。