

ちょっとどんより?

昨日の夜中と明け方に珍しくちょっとだけ吐いてしまいました。

そういえばいつもよりご飯への欲が無いなーとは思ってはいたんですが。。。

朝ごはんを食べてパパの上で甘えて寛いでいるんですがお顔がちょっとドンヨリです。

001_convert_20120205144821.jpg

002_convert_20120205144942.jpg

風邪気味?? 大したことはナイですが生まれてこのかた嘔吐なんてほぼナシの子なので

心配しちゃいました。 親バカなもんで

午後になって馬肉屋さんに出かけようとしたら一緒に行くっていうのでポーラも一緒に。

看板犬のチョコラブのリキくん。

004_convert_20120205145749.jpg

005_convert_20120205150112.jpg

ポーラと大きさの差が凄いんです。写真だと分かりづらいかもですが3まわりは違うかな~

006_convert_20120205150306.jpg

珍しく遊び大好きポーラが引いちゃうくらい ここでは見たこと無いポーラが見れますよ~



明日は回復していると良いけど。。。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

ポーラちゃん、大丈夫ですか?
心配ですねv-393
毎日寒いから、お腹が冷えちゃったのかな。
いつも元気なポーラちゃんが、シュンとしてる顔も
可愛いけど、やっぱり、ニコニコ笑ってる方がいいなぁ。
早く良くなるといいねv-392

☆そらままさんへ☆
 
ご心配おかけしました~ 全然大丈夫でした(笑)
 
親バカなのでちょっと具合が悪いだけでも心配しちゃいます^^ 心配性の性格って面倒!

ポーラ&ポーラママ
いつもありがとうございます。
うちのわんぱく坊主(もう坊主じゃないか)ブログに乗せて頂いてありがとうございます。
毎度毎度、吠えまくってすみません。
これに懲りずにポーラちゃん連れて来て下さいね。
ポーラちゃんの体調が早く良くなります様に。

☆リキパパさんへ☆

見に来て頂き^^よく分かりましたね~?!
びっくりしました^^ 再来週、また行きますね♪

ちなみにポーラはすこぶる元気です!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
