

はじめての雪遊び

ポーラ家、念願の雪遊びに行ってきました~

ご一緒したのはDanくんそらちゃん

前夜はテンション上げ上げだった私。雪遊びなんて子供の時に行ったきりのような。。。

今回、行った場所は山中湖の「Wild★WAN」 そらママさんがイイところを探してくれてました。

「Wild★WAN」の看板犬のグレートデンの?? 名前、ごめんなさい

001_convert_20120123085942.jpg

ワンコも人間も準備していざ雪遊びへ。。。 

002_convert_20120123090412.jpg

006_convert_20120123091137.jpg

貸切状態のラン。誰も踏み入れて無い新雪、とってもイイ感じ。人間のヒザくらいまで雪は積もってました。

004_convert_20120123091635.jpg

みんな弾けてます

011_convert_20120123091846.jpg

022_convert_20120123092844.jpg

017_convert_20120123093201.jpg

おもちゃを投げてもらいたい2ワンコ。黒ラブは雪ではホントに撮れない

048_convert_20120123093806.jpg

Danちゃんは後半はひとりでまったりしたり穴掘りしたりとのんびり。

034_convert_20120123094312.jpg

そらちゃんも疲れれば少しのんびり。

016_convert_20120123094615.jpg

ポーラはというと・・・。出ましたよ~ココでも!!例のやつが!

025_convert_20120123095255.jpg

028_convert_20120123095446.jpg

030_convert_20120123095848.jpg

ちなみにこの変な動きがそらちゃん&Danちゃんブログでは動画で見られますよ~

051_convert_20120123100302.jpg

2時間近く遊んで満喫したので戻ってランチを取って長々とおしゃべりに花が咲き夕方解散。

本当に楽しかった♪ そらちゃんパパ、ママありがとうございました。次回はそら号、ヨロシクです

Danちゃんママ、今回はいつもに増してお世話になりっぱなしで。本当にありがとうございました。

ポーラにはスーツ、私たちふたりにもウェアーまで用意して頂き感謝感謝です。

そらちゃん家、Danちゃん家、またヨロシクお願いしま~す♪






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
雪遊び。。ハマりました??
あんなに近場で雪遊びができて、楽しかったですね~。
また?!一緒に行けるといいですね~~
いよいよ、ポーラちゃん家も・・・ですか?
是非是非、また行きましょうねぇ~~!!
ポーラちゃんも誘いにのれなかったDanをお許しくださいませ~~(*_*)

こんばんわ❤

突然のお誘いに、参加して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
次回は、そら号で❤行きましょう。

ポーラちゃんもテンション高かったけど、ママも高かったですよ(笑)

でも、みんな笑顔で、本当に楽しかった!!
また遊びに行きましょう(≧▽≦)

☆Dan母さんへ☆

雪遊び楽しかったです。でもポーラ家には
いよいよというのは無さそうです(笑)

☆そらままさんへ☆

とんでもない。また、誘って下さい♪

雪遊び、とっても楽しかったです。
次回は是非是非、そら号!ヨロシクです。

ポーラちゃん
お友達と雪遊び楽しそう♪♪♪

レイもゴロスリが好きですが、ポーラちゃんの回転ゴロスリ?は、
もっと強い意志を感じますね!すばらしい!(笑)

☆なっつさんへ☆

見に来て頂きありがとうございます。

レイちゃんもゴロスリ好きですか~ポーラのはお友達にぶつかる感じで受け身をしまくり
です。今度、対決しましょう♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
