

毎年恒例。

ポーラ家、毎年恒例の千葉房総の花摘みに行ってきました~♪(私だけが行きたいんですけどね

006_convert_20120116082231.jpg

003_convert_20120116082409.jpg

004_convert_20120116082526.jpg

005_convert_20120116082645.jpg

花摘みするところも沢山ありますが摘まないで買える場所も沢山あります。

007_convert_20120116082843.jpg

とにかく安く買えるので沢山買っちゃいます

家の中はお花でいっぱいになってウキウキしますね~ お友達にお裾分けしても喜ばれます。

008_convert_20120116083620.jpg

↑ 金魚草  ↓ ポピー

009_convert_20120116083948.jpg

ポピーはつぼみを買ってくるんですが温かいお部屋に置いておくとあっという間に咲いていきます。

お昼はこれまた恒例のスペシャル丼!!

001_convert_20120116084413.jpg

1年に1回の恒例行事。来年もまた家族元気で行こうね!!

002_convert_20120116084727.jpg






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
