

蘆花ランの後は。。。

前回の続き。。。

ランを出て駐車場で解散予定だったのですがラビーにちょっとポーラ家の車に

飛び乗れる?なんてことをやってみたりして。。。

021_convert_20120111223245.jpg

結構すんなり乗ったラビー。

022_convert_20120111223630.jpg

ラビーママさんが「帰るよ、ラビー」と言ってもラビー気に入ってくれたのか頑として

降りません



ラビー、ポーラと一緒に居たいんだね~ ポーラ家は大歓迎だよ! うれしいね♪

まずは2ワンコはシャンプーだよ ポーラパパがシャンプー係で私が乾かし担当。

思っていたよりは2ワンコのシャンプーって大変ではナイですね! 

シャンプーの後は少しだけ歩行者天国を散歩。

近所に方々に兄弟?とか2匹目飼ったの?なんて言われたりして。結構注目の的

024_convert_20120111231553.jpg

025_convert_20120111231957.jpg

026_convert_20120111232108.jpg

2匹連れてるのって更にカワイイな~♪

うちに帰ってから人間も犬もお昼寝タイム。

027_convert_20120111232503.jpg

夕方、ラビーママさんが迎えに来て帰って行ったラビー。いつでもまたシャンプーして

あげるよ~(笑)また来てね~♪

大型犬でもラブなら2匹もアリかな?!








ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

No title

や~ん、本当の兄弟みたい(≧▽≦)写真見てるだけでも、すっごく幸せ❤❤❤

ポーラママ、ぜひぜひ、弟or妹いかがすかぁ(笑)

今度は、そらのシャンプーもお願いしま~すv-392



No title

☆そらままさんへ☆

2匹連れて歩くとかわいさ倍増しますね!
でも、妹が来ることは当分ナイかな。。。

そらちゃんシャンプー任せて下さい!ポーラパパがやりますから(笑)
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
