

蘆花公園のランへ(続き)

前回の続きです。

こんなことしまくりで

お得意の前転。柔道の受け身って感じですかね~

動画じゃないのが残念ですが。。。パラパラ感覚で載せてみました!

056_convert_20120106083347.jpg

057_convert_20120106083808.jpg

058_convert_20120106084001.jpg

059_convert_20120106084144.jpg

060_convert_20120106084330.jpg

064_convert_20120106084527.jpg

その結末がコレ

こんな状態で触ってくれる飼い主さんのところに行ってスリスリ超ー迷惑!

066_convert_20120106084641.jpg

ただいつもはこの前転はうれしい時に出るんですがこの日はひとりでゴロゴロ。

ん~?? もしかしてこの洋服が原因??セーターだから?

でー脱がしてみたら止まりました。チャンチャンって感じです

やっと落ち着いてひとりでポツリ。

075_convert_20120106085504.jpg

もちろん帰ってシャンプーしましたよ! シャワーをかけたら真っ黒い水が出てきてましたね~

汚れ防止の服を着ても全く意味ナイです。。。まーそれだけ楽しく遊んでたってことでヨシですね♪





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末はありがとうございました~。
蘆花公園で遊んで頂いたきなこです。

ポーラちゃんの前転、とっても可愛かった~♪
うちは走り専門ですが、また遊んでくださ~い!

シャンプー、おつかれさまi-278

No title

セーターがチクチクしてゴロゴロしちゃったの~??
せっかくの素敵なセーターが・・・
お正月早々にシャンプーお疲れ様でした(>_<)
ポーラちゃんはお正月もガンガン遊べて良かったですね♪♪
また、遊んでくださいね。。

No title

☆きなママさんへ☆

見にきて頂きありがとうございます。

プロレス大好きですがきなこちゃんみたいに走って遊ぶのも
好きなので♪またヨロシクお願いします。

汚してしまってすみませんでした。

No title

☆Dan母さんへ☆

多分。。。セーターかも?! 家ではたまにゴロゴロはしますが
外であそこまでやることは無いので。素材が嫌だったのかも。

ちょっとイイこと考えました。多分ですが。

No title

こんにちは、はじめまして!
うちも時々、蘆花公園ドッグランにはお世話になってます♪
黒ラブもうすぐ1歳の男の子です。
もしいっしょになることがあったら、ぜひ遊んでください!!

No title

☆スパーキーママさんへ☆

はじめまして。見に来て頂きありがとうございます。

スパーキーくん知ってますよ~会ったことは無いんですけどね^^
ラビーと仲良しなので話は聞いていたんです。
ブログにもお邪魔していたんですけどコメントが残せなかったので
読み逃げしてました。

基本、うちは週末にランに行くので。。。会えるとうれしいです♪
これからもヨロシクお願いします。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
